DIABOLIK LOVERS 新Blog第一回目更新!

スタッフ 2013年02月21日

こんばんわ! Rejetのいとうと申します。
ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ございません。

DIABOLIK LOVERS、公式サイトリニューアルいたしました!

様々な展開をさせて頂けることになり、ポータルサイトを作成いたしました。
新公式サイトURL⇒http://dialover.net/

これからは公式サイトの方も、どんどん動かしていけたら!と思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
これを期にブログも同時にリニューアルOPENしました。
そして、お前はだれぞ?と思っている方もいらっしゃると思いますので
ひとまずご挨拶を......!

DIABOLIK LOVERSの初期CDシリーズのディレクターを務めておりました、
Rejetのいとうと申します。
ゲームの方は今までブログを書いていたRejetの青木が担当しておりました。
また、いとうに戻ってきたというかんじでございます。
これからは私と、IFのなかむらさんとともに更新していきたいと
思っておりますので、よろしくお願いします!
なかむらさんは今までと変わらず、ディアラヴァ担当してくださいます。
ありがたや~!

さて、挨拶もすんだところで......。少し遅くなってしまいましたが、
17日は『RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION』にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました!!!!!!!

みなさま、いかがでしたでしょうか。
Rejetとしては、反省点は沢山ありましたが無事終了したことに
胸を撫で下ろしております。

DIABOLIK LOVERSは、昼の部で、ライト、シュウ、スバルが出演しておりました。
朗読劇や、ラブメッセージなどたくさん参加できて嬉しい限りです!

そして今回RejetFes.では、DIABOLIK LOVERSの新しい情報を
たくさん発表させて頂きました!
特報のPVを流したときの悲鳴にも似た歓声がとてもすごくて驚きました。
ディアラヴァ愛されているなぁと、嬉しい限りでございます!
発表したものを、こちらでもまた軽くおしらせさせていただきます。

---------------------------------------------------
◆ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD ◆

①シチュエーションCD第二シリーズ発売決定!
②新キャラ4人追加!
③キャラクターソングシリーズ発売決定!
④PSP用ゲームFD発売決定!
⑤ニコ生放送決定!
⑥アニメ化決定!
---------------------------------------------------

いやはや......たくさんの展開をさせて頂けることとなりました。
これもDIABOLIK LOVERSを愛して下さる皆様のお陰です、ありがとうございます!

ちなみに......アニメのTwitterもすでに始動しておりますので
ぜひフォローして新情報を一早くゲットしてくださいね。
【アニメDIABOLIK LOVERS公式 @anime_dialover】

詳しい続報は、2/20に発売したB's-LOG様にて
掲載しておりますので、ぜひそちらを御覧ください!

各所でもCDのご予約などが開始されると思います。
今回も店舗様にはたくさんの特典をつけていただけることになりましたので
こちらも楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

今回は第一回目の記事ということで、ご挨拶程度の記事で申し訳ございません。
次回からはいろいろとおみやげなど作成しようと思っておりますので
宜しくお願い致します!