DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL始動!

スタッフ 2014年06月10日
こんばんは、Rejetスタッフです。
 
本日、Girl'sStyle7月号にて、
DIABOLIK LOVERSの最新作の情報が解禁となりました!
 
その名も、
DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」。
 
Girl'sStyle7月号では、早くもイベントCGや、ゲーム画面情報が掲載されております。
ゲームの流れもご覧いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
ほかにも、
VERSUSⅡ連載のショートストーリーは、シュウ&レイジの物語を掲載しております。
VERSUSⅡ本編では語られなかった裏の物語が読めるのは、この号だけとなっております!
 
DIABOLIK LOVERSの情報盛りだくさんのGirl'sStyle7月号は、
アヤトとコウが表紙となっております!
お見逃しなく!

また、来週6月18日(水)は、
DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ カナトVSスバル
の発売日です!
 
普段はみれないふたりの姿が見れるVERSUSⅡですが、
今回もお互いにさまざまな思いを吐露した内容となっております!
 
月食の影響により、あらわになる彼らの思いとはいったい…
 
ということで、ここで発売間近のあらすじをおさらいしたく思います。
 
--------------------
 
■あらすじ
 
――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
カールハインツ主催の舞踏会に出席すべく、
魔界の居城へとやってきた貴女と逆巻兄弟。
 
なぜだか胸騒ぎで寝つけない貴女。
そんな貴女の耳に聞こえてきた、優しくも哀しい、哀しくも切ない調べ。
その調べはカナトによるものだった。
月蝕に影響され、カナトはいつになく感傷的。
 
そこに現れるのは末弟のスバル。
ふたりが抱える悲しく、切ない想い出を媒介として、
彼らは狂おしいほどに貴女を求め、奪い合っていく……。
 
--------------------
 
中毒(ハマ)ると、抜け出せない────、
ふたりに迫られ、吸血(す)われる、禁断の快楽(プレジャー)。

 
VERSUSⅡ折り返し地点ともなる、
カナトVSスバルをどうぞよろしくお願いいたします!
 
DARK FATEに続き、VANDEAD CARNIVALの発表と、
いろいろと動きを見せているDIABOLIK LOVERSですが、
皆様の気持ちに少しでも多く応えられるよう、
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!