VSⅡ カルラVSシンとアヤトキャラソンは、7/16発売予定!ルキVSコウ・ダークフェイト月浪のジャケットも公開中!

スタッフ 2014年07月03日

こんばんは、Rejetスタッフです。

今月はいよいよ、

・VERSUSⅡカルラVSシン
・MORE CHARACTERSONG アヤト

が発売となります。

ということで、一度内容につきまして、おさらいできればと思います。

■VERSUSⅡ Vol.4 カルラVSシン

04_karura_shin.jpg

DARK FATEから新たに加わった月浪兄弟。
貴女の前に現れた彼らが語る思いとは…。

------------------------

■あらすじ

――街に狼が現れる夜。刻は満ち、動き出す。
 
月蝕の夜、空に気を取られる貴女の前に姿を現した眼帯の青年、月浪シン。
とある目的のために貴女を連れ去ったと言う彼は、
自らを始祖と名乗り、散々に血を啜りながら貴女の血の味を酷評する。
 
そんな貴女たちの前に現れるシンの兄、月浪カルラ。
彼は貴女を我がものと呼び、それに手を出した実の弟であるシンを容赦なく断罪。
彼の圧倒的な威圧感に貴女はその手を振り払えず、
さらに激しくその血を吸い尽くされてしまう……。

------------------------

そして、VERSUSⅡシリーズは、
ここで折り返し地点となりますので、
逆巻家のVERSUSⅡシリーズもおさらいしたく思います。

------------------------

○Vol.1 アヤトVSライト
 

01_ayato_laito.jpg

――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
月蝕を見ようと貴女を屋根の上に誘ったアヤト。
欠けていく月をふたりで眺めていると、そこに偶然を装いライトが現れた。

普段とは変わらない時間が流れるかと思いきや、
アヤトの何気ない一言でふたりは一触即発の状態に陥り、
闇に飲まれていく月を背ににらみ合うことになってしまう。

いつもとは違う彼らの様子に貴女はただただ困惑するばかり。
兄弟間の確執に挟まれながらも、貴女はその血を激しく求められることになって……。

------------------------

○Vol.2 シュウVSレイジ
02_shu_reiji.jpgのサムネイル画像

――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
カールハインツ主催の舞踏会に出席すべく、
魔界の居城へとやってきた貴女と逆巻兄弟。

翌日のパーティーのためにとレイジは貴女にダンスのレッスンをつける。
いつになく甘く貴女をリードするレイジ。そこに姿を現すシュウ。

兄弟同士の因縁によりふたりは月蝕を背に、在りし日と同じように、刃を交えることとなる。
そんなふたりに貴女は激しく翻弄され、その血を求められていく……

------------------------

○Vol.3カナトVSスバル
03_kanato_subaru.jpgのサムネイル画像

――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
カールハインツ主催の舞踏会に出席すべく、
魔界の居城へとやってきた貴女と逆巻兄弟。

なぜだか胸騒ぎで寝つけない貴女。
そんな貴女の耳に聞こえてきた、優しくも哀しい、哀しくも切ない調べ。
その調べはカナトによるものだった。
月蝕に影響され、カナトはいつになく感傷的。

そこに現れるのは末弟のスバル。
ふたりが抱える悲しく、切ない想い出を媒介として、
彼らは狂おしいほどに貴女を求め、奪い合っていく……。

------------------------

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ vol.1~3好評発売中!

VERSUSⅡシリーズも、
月浪VSを合わせて残り3枚となってまいりました。

普段は言えないそれぞれが胸に秘めている想いを吐露する場面、
そして兄弟間にある確執をどうぞお楽しみ頂ければと思います。

Portalサイトでは、ルキVSコウのジャケットも
公開中となっておりますので、ぜひ、ご覧頂ければと思います!

5_ruki_kou.jpg


Portalサイトはこちら
http://dialover.net/

残りの巻もどうぞお楽しみに…!

■MORE CHARACTER SONG Vol.1 「アルカディア」 アヤト

01_song_ayato.jpg

逆巻家・無神家から、MORE CHARACTER SONGが発売!
トップバッターは、逆巻アヤトです。

かっいい曲調に合わせて聞こえるアヤトの歌声と、ラップをどうぞお楽しみ下さい。
Portalサイトでは、アヤトキャラソン「アルカディア」のPVを公開中です!

試聴はこちら⇒http://dialover.net/cd/


■DARK FATE

月浪兄弟CDジャケ.jpg
 

「―――吸血(の)んでも、吸血(の)んでも、満たされない。
狂うほどに吸われる、新たな闇の運命(FATE)。」
 
 
始祖を名乗る、月浪兄弟たちが背負うある”使命”とは、果たして…。
 
DARK FATE -蝕の章-は、月浪家を中心としたお話となっております。
発売は、8月20日発売予定となっております。
ご予約絶賛受付中です。