8月は、CD3枚同時リリース!DARK FATE Vol.2, Vol.3あらすじ大公開!

スタッフ 2014年08月14日

こんばんは、Rejetスタッフです。

VERSUSⅡMORE CHARACTER SONG、そして、DARK FATEの発売日が
来週20日(水)と迫ってまいりました!

VERSUSシリーズは、無神兄弟からルキとコウのVERSUSが始まります。

05_ruki_kou.jpg

彼らが胸に秘めた確執とはいったい……

そして、カナトのCHARACTER SONG
GRATEFUL★DEAD★MARCH」が発売となります!

02_song_kanato.jpg

公式サイトでは試聴とPVが公開されておりますので、
発売までの1週間をお楽しみいただければと思います!

試聴はこちら
→ http://dialover.net/cd/

PVはこちら
→ http://www.youtube.com/watch?v=O7CLuD3yomQ

ついに、ゲーム序章にあたるDARK FATE Vol.1 蝕の章が発売となります…!
蝕の章は、月浪家メインのお話しとなっております。

01_syokunosyou.jpg

ここであらすじをご紹介致します。

---------------

■あらすじ

誇り高き始祖──その唯一の生き残りであるカルラとシン。
 
月蝕の夜、長きにわたり幽閉されていた万魔殿から抜けだした彼らは、
とある計画を実行するために貴女を捕らえる。

そして始まる、浄化という名の絶対的な支配……。
 
「我等の血を未来永劫にする。さあ、はじめよう――」
 
今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。

---------------

DARK FATEシリーズは、一部ダミーヘッドマイク収録をしておりますので、
是非、イヤフォンやヘッドフォンを装着してお楽しみください。

また、

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.2 上弦の章
DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.3 下弦の章

のあらすじをブログにて大公開致します!

---------------

■上弦の章 あらすじ

REC-128.jpg

月蝕が近づく夜、不穏な空気が逆巻家を取り巻いていた――。
 
突然現れた狼の噂に、カールハインツからの忠告。
いつもとは違う月蝕の空気に、彼らの悪い予感は的中し、
貴女とアヤトたちは、突如現れた狼たちに襲われる。
そして、アヤトが意識不明の怪我を負い―― 
 
「……ウソだろ? ありえねえぜ……。
 これが親父の言ってた月蝕の影響……なのか?」
 
今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。

---------------

■下弦の章 あらすじ

無神家に届けられた手紙、それは魔界に行ったレイジからのものだった。
彼女のことを頼む――そう記された手紙に、ルキはある予感を抱いていた。
 
無神家でほんの束の間の休息を得た貴女だったが、
再び現れた狼の群れに状況は一変する。
 
「イブ……どうか無事で……」
 
今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。

---------------

「ゲームDARK FATE」へ向けて動き出す、
CDシリーズ 「DARK FATE」ですが、なかなか濃いお話しとなっておりますので、
ゲーム発売まで、このCDをお楽しみ頂ければと思います。

ということで、今月は、3枚同時リリースとなりますが、
どうぞ、お手に取って頂けますと幸いです。