本日よりオトカフェメニューリニューアル!&リクエストのカムフラージュ壁紙

スタッフ 2015年11月16日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
本日より「オトメイトカフェ」グランドメニューが
リニューアルいたしました~!!!
 
DIABOLIK LOVERSの新作メニューもございます!
 
試食会にてお写真を撮って来ましたので、
ご紹介させて頂きますね。
 
 
アヤトのたこ焼きアイス
DLblog_20151115_01.jpg
 
バニラアイスをぎゅうひで包んで、
ココアパウダーをまぶしてたこ焼き風に仕上げました。
たこ焼きの味は一ミリもしませんので、
美味しくお召し上がり頂けます!
 
 
 
逆巻家特製 シュリンプローズリゾット
DLblog_20151115_02.jpg
トマトリゾットがなくなったら、逆巻家のメニューなくなる!
と試食会で文句を言ったら、その場で店長さんが作ってくれました~!!
(いつもどおりの無茶振り……)
質のいいエビがプリッと入っていて、めっちゃ美味しいです!
店長さんの自信作ですので、ぜひお試しください!
レシピはきっとレイジが………。
あと庭でスバルがちぎったりした薔薇が……。
 
 
 
 
 
無神家 血の滴るミネストローネ
DLblog_20151115_03.jpg
安定の、ユーマの家庭菜園でとれたお野菜を使った、
超健康的なメニューです!
野菜がごろっと入っていて、満足度もあります!
食いしん坊なコウくんのためでしょうか。
無神家の心のこもったメニューです♥
 
 
 
 
こちら、3つのメニューが新登場となります!
キャラクターフラッグも引き続き配布されておりますので、
お時間ある方はぜひ秋葉原の「オトメイトカフェ」へ行ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
■おみやげ
以前リクエスト頂きました、
「キャラものとわからない壁紙」です!
おまたせしました~!!
 
 
シンプルに仕上げてみましたがどうでしょうか…?
カムフラージュできてますかね?
※真ん中の英語は、キャラ紹介セリフを英訳したものです
 
▼Android/PC
DLwallpaper_20151115_01_android.jpgDLwallpaper_20151115_02_android.jpg
DLwallpaper_20151115_03_android.jpgDLwallpaper_20151115_04_android.jpg
DLwallpaper_20151115_05_android.jpgDLwallpaper_20151115_06_android.jpg
DLwallpaper_20151115_07_android.jpgDLwallpaper_20151115_08_android.jpg
DLwallpaper_20151115_09_android.jpgDLwallpaper_20151115_10_android.jpg
DLwallpaper_20151115_11_android.jpgDLwallpaper_20151115_12_android.jpg
 
 
▼iphone
DLwallpaper_20151115_01_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_02_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_03_iphone.jpg
DLwallpaper_20151115_04_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_05_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_06_iphone.jpg
DLwallpaper_20151115_07_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_08_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_09_iphone.jpg
DLwallpaper_20151115_10_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_11_iphone.jpgDLwallpaper_20151115_12_iphone.jpg
 
 
12種類ありますので日替わりでお使いくださいませ^^
 
 
 
 
 
 
 
そして、次回よりブログの担当が変わります!
これまで一緒にゲーム開発を担当してくれていたスタッフが、
これからも皆様にゲーム等の情報を届けてくれますので、
引き続き見に来てくださると嬉しいです!!!
 
最後になりますが、これまで見てくださってありがとうございました^^
みなさんの反応の一つ一つにとても励まされておりました。
これからも、みなさんが少しでも楽しんでいただけるようなものを
提供し続けていきたいと思います。
今後もDIABOLIK LOVERSをよろしくお願いいたします!