゚.+° DIABOLIK LOVERS LOST EDEN     本日発売!! ゚+.゚

スタッフ 2017年02月16日
こんばんは、アイディアファクトリースタッフです。
 
本日ついに『DIABOLIK LOVERS LOST EDEN』の発売日を迎えました!
皆さまのお手元にはもう届いているでしょうか…?
 
発売を記念して、ここでしか見られない情報も載せて行きますので
どうぞ最後までお付き合いください。
 
 
■ストーリーのおさらい
 
カールハインツの力を受け継いだ逆巻兄弟たち
人間界で起こるヴァンパイア殺害事件
無神家月浪家はそこにどう関わってくるのか。
そして現れたゼロ番目の王子を名乗る青年、キノ――。
血塗れた楽園で、貴女を求める新たな吸血が始まります。
 
 
↓は弊社に届いた製品サンプルです。
◆限定版
LEgentei.JPG
 
逆巻兄弟勢揃いです!
 
◆通常版
LEtujyo.JPG
 
各家から1人ずつ代表で出てもらいました!
 
 
皆さまの応援のおかげで、無事この日を迎えることができました。
本当にありがとうございます……!
 
攻略キャラクター13人、攻略制限はありませんので
お好きなキャラクターから始めて頂ければと思いますshine
 
制作スタッフ一同、
皆さまに楽しんで頂けることを心より願っております。
 
 
■発売記念といえば……
 
そして今回、さとい様から
素敵な発売記念イラストを頂くことが出来ました……!
 
LEkinen.jpg
※可愛過ぎます!
 
この1枚でもアヤトとキノ、ふたりの関係性がよく現れている気がしますshine
さとい様、可愛らしいイラストをありがとうございました……!
 
 
■発売日当日ボイスも公開中
 
公式サイトでは発売日当日ボイスを公開中です!
13人の掛け合いの他に、兄弟たちの「本日発売!」ボイスも用意しています。
キノだけひとりなので、ちょっと寂しい感じになっていますが……
是非、聴いて頂ければと思いますnotes
※注目は無神兄弟…かもしれません。
 
また、発売日までのカウントダウンボイスのバックナンバーも公開中です。
【2月24日(金)】までの期間限定での公開になりますので、聞き逃した方はお早目にどうぞmusic
 
↓↓
 
 
■最後に……
 
キャラクター人気投票開催のお知らせです……!
新キャラクターのキノは、どの順位にくるのでしょうか……!?
もしかしたら波乱の順位変動もあるかもしれません。
全ては皆様の1票に掛かっていますので、愛のご投票をお待ちしておりますshine
 
apple投票開始は【2月24日(金)】ですapple
 
 
それでは、今回はこのあたりで失礼致します。
『DIABOLIK LOVERS LOST EDEN』の世界を、どうぞお楽しみください。