MORE, BLOOD CD第十弾 逆巻レイジ発売日!

スタッフ 2014年01月29日
こんにちは、Rejetスタッフです。
 
10か月連続リリースさせていただいておりました
シチュCD MORE,BLOODシリーズ…
ついに、ついに10作目の発売日を迎えることが出来ました!
 
お待たせしました、この方の登場です!
 
【DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.10
レイジ CV.小西克幸】
 
 
 
▼あらすじ▼
 
学校からの帰宅途中に何者かに襲われ、協会に閉じ込めらたふたり。
他のヴァンパイアの罠だと確信したレイジは、貴女に痕がないか見せろと服を脱がし
始め……。
 
追い詰められたふたりをさらに襲う敵の罠と、
痕をつけられた貴女から香る血のにおいで、
渇きに苦しむレイジの吸血は激しいものになり―――。
 
 
自身の苦しみと葛藤するレイジはもちろん、
タガが外れて吸血し始める彼の息遣いが、
何ともいえず色っぽいんです!!
 
最後のトラックなんかは、もう甘い誘惑100%です。
 
是非、ご堪能くださいませ。
 
そして10巻目が発売されましたので、
連動購入特典のご応募もスタートいたします。
応募券、ちゃんとお手元にそろっていますか?
エントリーをお忘れの無いよう、ご注意くださいね!
 
▽MORE,BLOOD連動購入についての詳細はこちら
 
 
それでは最後は毎度恒例の待ち受けのお土産です。よろしければ、どうぞ。
 
※画像はサムネイルとなっております。
MOREBLOODCD_10_reiji.jpg