コラボキッチン試食してきました

スタッフ 2014年02月06日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
昨日はサーバー負荷のため、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
更新した記事も見やすく修正いたしましたので、
見に来た時に真っ白だったり、白と黒のテキストしかなかった方は
ぜひカラフルで画像たっぷりの記事をご覧下さい!
 
そして!!
 
今日は!!!!!
 
PARCOさんにあるcollabo×kitchenへ試食に行ってきました!
 
メニュー名やきちんとした写真は、
後日公式さんから発表されますので、そちらをお待ちくださいね。
本日は試食でしたので、皆様の前に登場するものと
少し違う可能性もありますが、
写真アップの許可を頂きましたので、ぜひご覧ください!
 
まずは…ドリンク全10種!
※器は変更になるそうです。
 
dlblog_20140206_01.jpg
無神家4人のメニュー!
コウのピンクとアズサの水色がミルキーでめっちゃ可愛いお色でした。
 
 
dlblog_20140206_02.jpg
カナト・レイジ・スバル!
昨日近藤さんが名前を付けて下さったものです。
 
dlblog_20140206_03.jpg
アヤト・ライト・シュウ!
アヤトは透き通るようなスィートチチナシでした。
 
 
 
ごはんメニューもどーん!
 
 
dlblog_20140206_04.jpg
オムライス+カレ~!!!
Sの文字がまぶしい。
 
dlblog_20140206_05.jpg
赤×黒パスタアァァ
2品ともボリューミーでとても美味しかったです。
試食なのにオムカレーたいらげてきました。
 
 
デザートメニューもどどーん!
 
dlblog_20140206_06.jpg
フォンダンショコラッ
 
 
dlblog_20140206_07.jpg
テディの焼印つきパンケーキ!
 
とっても美味しかったので、
足を運べそうな方はぜひ行ってみてくださいね。
正式な情報はイベントページなどで発表されますので、
続報をお待ちくださいませ!
 
▽where is love?公式サイトはこちら
 
 
 
■キャラポップの描き下ろしが発表になってる!
11月に行わせて頂いたキャラ人気投票で
1位になったキャラを描き下ろし!の企画、
発表されておりました!!!!
 
DIABOLIK LOVERS からはユーマが選ばれております~!
さといさんの描きおろしユーマ!!どーん!
dlblog_20140206_08.jpg
※画像は公式さんからお借りしました。
 
ななななんとふろあがりですか??え????????
 
 
販売物や開始日時の情報は公式サイトでご確認ください。
▽キャラポップストア オトメイト公式
 
 
■おみやげ
無神家のtwitter壁紙ください…というお声にこたえようと思いましたが、
逆巻家もリニューアルして全員分作成してみました。
少しいつもと違うテイストですが、どうぞお使いください~!
立ち絵は制服、表情は「色気」シリーズです!
DLMB_twall_20140206_01.jpgDLMB_twall_20140206_02.jpg
DLMB_twall_20140206_03.jpgDLMB_twall_20140206_04.jpg
DLMB_twall_20140206_05.jpgDLMB_twall_20140206_06.jpg
DLMB_twall_20140206_07.jpgDLMB_twall_20140206_08.jpg
DLMB_twall_20140206_09.jpgDLMB_twall_20140206_10.jpg
 
 
 
 
▽今後のおみやげ予定※順不同
・カスタムテーマ血滴verの無神ver
・逆巻vs無神の壁紙
・私服の壁紙
・幼少の壁紙
・照れ顔の壁紙
・Vita用の壁紙
・ミニキャラの壁紙
・テディアイコン
 
 
 
 
■余談
アニメの監督、田頭しのぶさんが、一昨日くらいtwitterにユイさんアップしてました!
ユイさん好きのかたはぜひ監督のtwitterをチェックしてみてください!
監督元気かな~かんとく~ノノ
 
そして…
先日末柄さんに専用アイコンを強制的に使用頂きましたが、
彼女の使ってるの、サムネイルの画像だと思うんです…。
末柄さーん! 多分それ、ヘッダー画像もアイコンもサムネですから!
リンク先の画像を保存して使ってください! お願いします!
画像めっちゃ粗くなっちゃってるから!;_;
 
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします!
本日もお付き合いありがとうございました!!!!