ルキVSコウ、キャラソンカナト、DARK FATE蝕の章発売!キャラソンコウのジャケットも大公開!おみやげもあります!

スタッフ 2014年08月20日
こんばんは、Rejetスタッフです。
 
本日8月20日は、
VERSUSⅡ Vol.5 ルキVSコウ
MORE CHARACTER SONG Vol.2 カナト
DARK FATE Vol.1 蝕の章 
の発売日です!
 
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSⅡ Vol.5 ルキVSコウ
 
05_ruki_kou-thumb-400x400-1864.jpg
 
VERSUSⅡシリーズは、ついに無神家のVERSUSへ。
ルキとコウのが胸に秘めてきた思いとはいったいどんなものなのか、
是非、拝聴頂ければと思います。
 
 
DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 GRATEFUL★DEAD★MARTCH
 
02_song_kanato.jpg
 
モアキャラソンシリーズからは、
第2弾カナトのキャラソンが発売となりました。
楽しげなリズムから、だんだんと漂っていく
ダークな雰囲気や曲調、歌詞をお楽しみいただければと思います。
 
 
DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.1 蝕の章
 
01_syokunosyou.jpg
 
そして、ついに発売を迎えました。
ゲームの序章へとつながるこのCD…。
蝕の章は、月浪兄弟をメインとしたお話となっております。
彼らの目的とは、始祖とはいったい何なのか、是非お楽しみ下さい。
 
DARK FATEシリーズは、一部ダミーヘッドマイク収録をしておりますので、
是非、イヤフォンやヘッドフォンを装着してお楽しみください。
 
そして、当ブログにて、
DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ
のジャケットを大公開致します!
 
コウキャラソンジャケ.jpg
 
普段とは違った髪の結い方をしているコウと、
フードにいるぬいぐるみがとても可愛いですね!
 
コウのキャラソンは、
10月15日発売予定となっておりますので、
見かけましたら是非、お手に取って頂けますと幸いです。
 
最後となりましたが、ルキ・コウのVERSUSⅡ発売を記念して、
ジャケットを使用した壁紙をご用意させて頂きました。
よろしければお使いくださいませ。
 
※画像はサムネイルとなっております。
 
versus2_05_android.jpg
 
for PC/Android
 
 
versus2_05_iphone5.jpg
 
for iPhone5
 
 
versus2_05_iphone4.jpg
 
for iPhone4