★「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」ゲーム情報&カウントダウンボイスのお知らせ★

スタッフ 2016年02月17日
こんにちは、アイディアファクトリースタッフです。
 
本日は、2/25(木)に発売を控えた
「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」の情報をお伝えしていきます。
 
 
◆Gallery情報追加!
 
既にチェックされた方もいるかと思いますが
公式サイトのGalleryページで、逆巻兄弟、無神兄弟それぞれの
イベントCGが追加されています……!
 
コチラからどうぞ。
 
パレードの甘い雰囲気が伝わりますでしょうか?
なお、月浪兄弟のイベントCGも後日公開予定なのでお楽しみに!
 
「早く見たい!」という方は2/20発売のB's-LOGさんに掲載予定となっていますので
是非チェックしてみてくださいね。
 
 
◆サンプルボイス追加!
 
同じく公式サイトにて、サンプルボイスを公開致しました!
 
コチラからどうぞ。
 
各キャラクター3ボイスずつご用意しています。
ゲーム発売前に彼の声を聴きたい……という方はお聴き逃しなく!
 
 
◆Systemページ公開!
 
さらに、公式サイトにてSystemページも公開しております。
 
コチラからどうぞ。
 
「DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE」でお楽しみ頂けるミニゲームの一部を
画像付きで紹介しています。
ゲーム発売前の予習に是非ご覧ください。
 
また、おまけシナリオについてもご紹介していますので
こちらもチェックしてみてくださいね。
 
 
◆カウントダウンが始まります!
 
最後に、恒例のゲーム発売前カウントダウンについてお知らせさせて頂きます。
今回ももちろんやります!
 
カウントダウンの開始は2/19(金)から。
公式サイトのトップページにて毎日ボイスを更新していきますので、
お聴き逃しのないようにお気を付けください……!
 
コチラからどうぞ。
 
2人のキャラクターによる、掛け合い形式になっています。
誰と誰の掛け合いになるかは、聴いてからのお楽しみ……
ということで、発売日当日まで毎聴いて頂けると嬉しいです!
 
 
それでは、今回はこの辺で失礼致します!
最後までお付き合いありがとうございました。