オトメイトパーティー2016レポート&ゲーム情報

スタッフ 2016年08月22日
こんばんは。アイディアファクトリースタッフです。
 
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません…。
これから少しずつ、皆様にゲームの情報をお届けできると思いますので
時々覗きに来て頂けると嬉しいです。
 
それでは、まずは先日のイベント情報からお伝えしていきます。
 
 
◆オトメイトパーティー2016
 
8月14日、15日に【オトメイトパーティー2016】が開催されました!
 
今回は【DIABOLIK LOVERS DARK FATE】として、
14日(日)の昼公演にお邪魔させて頂きました。
 
シンも初参加shineでしたし、逆巻家の三つ子が揃うのも初めてshineという
初めてづくしの公演になりましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
 
朗読劇は
 
【始祖、捕獲計画―癒しが欲しいヴァンパイア―】
 
というシンが主役(?)のお話しでした。
 
笑ってもらえるかな…とドキドキしながら見守っておりましたが
温かいご声援を頂けて安心致しました。
 
盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました…!
 
 
そして朗読劇の後には、ゲームの予告PVが公開されました。
当日ご覧になれなかった方へ、ここで情報をお伝えしたいと思います。
 
 
◆発売年決定!
 
発売年は、正式に【2017年】に決まりました…!
まだまだ先だな、と思われるかもしれませんが
制作スタッフ一同は、あっと言う間だと思っています…。
 
発売月日については、
もう少しの間、楽しみにお待ち頂ければと思います。
 
 
◆アヤトのCGが初公開!
 
PVの中では、アヤトのイベントCG1枚が公開されました!
ゲーム【LOST EDEN】の雰囲気を少しでも感じて頂けたなら嬉しいです。
 
いつものアヤトとは少し違った表情…かもしれません。
 
そしてこのCGは、8月20日発売のB's-LOGに掲載されていますので
是非チェックしてみてください…!
 
 
それでは、今回はこのあたりで失礼致します。
引き続きどうぞ、よろしくお願いします!