\初公開/DLVSⅢ レイジVSルキジャケット B's-LOG7月号にて公開!!

スタッフ 2016年05月20日

こんばんは、Rejetスタッフです。

本日発売となりました、B's-LOG7月号にて、
VERSUSⅢ Vol.4 レイジVSルキ
のジャケットが公開となりました!!

VS3reijiruki.jpg

新しい制服を身にまとったレイジルキ

この二人に奪われる、VERSUSは、
今までのVERSUS一味違う、
二人らしいVERSUSが繰り広げられています。

そんな、Vol.4 レイジVSルキは、
7月20日(水)】発売予定となります!

もっと大きくみたいというみなさま、
ぜひ、B's-LOG7月号をお手に取っていただければと思います!

そしてそんなB's-LOG7月号には、
まだまだDIABOLIK LOVERSの情報が盛りだくさん!

VERSUS Ⅲ スバルVSコウ収録後の、キャストインタビュー掲載!
→スバル役近藤 隆さん、コウ役木村良平さんの、インタビューを掲載!
 収録後の感想や、聴きどころを直撃!

アニメDIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD DVD 第4巻 アズサジャケット掲載
→DVD 第1巻 第2巻が好評発売中のアニメDIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD。
 第4巻のジャケットが公開となりました!
 第4巻を飾るのは、アズサとなっています。
 ぜひ、誌面でチェックしてみてくださいね!

スペシャル描き下ろしSS 《Story of the rainy season》掲載!
→Rejet公式通販 SKiT Dolceで好評発売中の、
 DIABOLIK LOVERS 雨宿りグッズに使用したイラストをイメージした、
 描き下ろしSSを掲載!

 13人のヴァンパイアのもとにすこし早めにやってきた梅雨。
 それぞれの過ごし方をSSでお届けです!
 
 そんな雨宿りイラストをしようした、
 ヴァンパイアたちのグッズは好評発売中!
 グッズはこちら
 
今月も情報満載な、B's-LOG7月号――
お見逃しなく…!