DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 公式サイトオープン!

スタッフ 2016年10月04日
こんにちは。アイディアファクトリースタッフです。
 
今回は公式サイトオープンのお知らせをお届けしに参りました!
すでにチェックされた方もいらっしゃるかと思いますが
まだ見ていない、という方はよりご確認頂けますので
是非チェックしてみてください。
 
■公式サイトオープン!
9月30日に『DIABOLIK LOVERS LOST EDEN』
公式サイトがオープン致しましたshine
 
こちらのリンクからどうぞ♪
※BGMが鳴りますのでご注意ください
 
 
TOPページ、STORYページ、CHARACTERページが公開されています。
開いた瞬間、TOPページが赤くて驚かれた方もいるかもしれませんが
キノを筆頭にみんなの顔がライトアップされますので、ご安心ください。
 
■公式サイトの見どころをご紹介
今回、公式サイトで初お目見えとなるのが
CHARACTERページでの主人公の制服姿(正面から)です…!
 
blog_yui.jpg
 
公式サイトでは腿までしか見えませんが、全身図だとこんな感じです。
 
靴まで見せるのはこれが初!となりますので、
細部までご鑑賞くださいshine
 
もちろん、ヴァンパイアたち13人にも
それぞれご注目頂ければと思います!
 
ポータルサイトでも公開されている制服姿ではありますが
個性に合わせた着こなしをしていますので
キャラクターごとに違いをお楽しみください♪
 
■雑誌ではプロローグCG4枚も公開中!
9月20日発売B's-LOGさんでは、プロローグCG4枚
シナリオの一部が掲載されています!
特にキノのCGはドーンと大きく載せて頂きましたので
こちらも是非チェックしてみてくださいね。
 
 
それでは、今回はこのあたりで失礼致します。
引き続きどうぞ、よろしくお願いします!