Happy Whiteday!!DIABOLIK LOVERSより愛を込めて

スタッフ 2013年03月14日

dl_whiteday01.jpg

\ ハッピーホワイトデー!!! /
 dl_whiteday.jpg
※サムネイルです、クリックして大きいイラストをご覧ください!


みなさま、こんにちは。Rejetのいとうです。
ホワイトデーということで、さといさんからイラストを頂いてしまいました!
しかも逆巻兄弟6人全員描いてくださいました~!!!
うわああ!かわいいですね!!!たまらん!
お忙しい中、ありがとうございます。さといさん!!

バレンタインデーには、キャラ宛に多くのお菓子や、プレゼントなどを頂きました。
みなさまのキャラへの愛をひしひしと感じました。
キャラ宛のお手紙もしっかり届いております!本当に、ありがとうございます!

カナトは甘いものが好きだったり、ライトはマカロンが好きなので
そのようなキャラの好みで選んでくださっている贈り物が多く、とっても嬉しかったです!

少しでも感謝の気持ちを…と思いまして、
ブログにてホワイトデー企画をさせて頂きました。

みなさまに喜んでいただけますように。
ハッピーホワイトデー!

これからも、DIABOLIK LOVERSをよろしくお願い致します!!


最後に……逆巻兄弟からホワイトデーメッセージです。
--------------------------------------------------------------------------------

ayato.jpg
Message From アヤト
「ホワイトデー? 期待してんじゃねぇよ。
 オレ様から何かもらえると思ってんじゃねぇ。……オマエから血ィもらうんだよ。
 ま、オマエが素直に血ィ差し出したら……なんかあげてやってもいいぜ?」

kanato.jpg
Message From カナト
「……僕に早く甘いものをください……。え……? 今日は僕があげる日……?
 なんで僕があなたにあげなくちゃいけないんですか……ふざけるな!!
 ああ、でも……それも悪くないかも。僕があげたら、それ以上のものをまたください」

laito.jpg
Message From ライト
「ビッチちゃ~ん、水あめ買ってきたから、一緒に食べよう? さ、服脱いで。
 え? なんでって……決まってるじゃない。
 水あめをビッチちゃんの身体に塗りつけて、それを一緒に食べるんだよ♪」

shu.jpg
Message From シュウ
「……めんどくさい、興味ない……。
 ああ、なんか欲しいんだったら……俺のポケットに飴ひとつ入ってるから……。
 それ食えば……勝手に取れよ……」

reiji.jpg
Message From レイジ
「はい、こちらをどうぞ。特別に用意させたスペシャルな飴です。
 ……何を喜んでいるのですか。この飴は、貧血症状を和らげる効果があるそうです。
 これからも私達の餌として……ここにいなくてはいけないんですよ」

subaru.jpg
Message From スバル
「あぁ!? オレがオマエに何かあげるとか思ってんじゃねぇぞ。調子にのんな!
 ……つーかオレ、女にプレゼントとか買ったことねぇし、分かんねぇよ!!
 だから、期待とかしてんじゃねぇよ!!」