ドS吸血ラジオ!ニコニコ超会議2にてイベントステージ決定!

スタッフ 2013年04月17日

お久しぶりです、Rejetのいとうです。

本日発表させて頂きましたが、今月から放送予定でした
DIABOLIK LOVERSドS吸血ラジオがついに放送開始です!!

記念すべき第一回目の放送は、
ニコニコ超会議2「超DearGirlステージ」にて
イベントステージ決定!!
さらに、その様子を公開生放送しちゃいます。

-------------------------------------------------
◆詳細◆
4月28日(日) ステージ時間後日公開
出演者:鳥海浩輔さん、近藤隆さん

ニコニコ超会議2 DearGirl特設ページ
DIABOLIK LOVERSドS吸血ラジオ公式ページ
-------------------------------------------------

当日は、シュウ役の鳥海浩輔さんと、スバル役の近藤隆さんが
ステージに上がってくださいます。
久々のドS吸血ラジオが、イベントステージで行えるなんて嬉しい限りです!
前回に引き続き、みなさまに楽しんでいただけるような
内容にしたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてください。
ステージ時間などは、また後日公開いたしますので
お待ちいただけますと幸いです。

line.png

そして!
今月、4月24日(水)はMORE, BLOODシリーズの第一弾
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.01 逆巻アヤト cv.緑川光」 発売日!

手元にサンプルが到着しました。出来立てほやほやです!
ayato_CD.jpg
◆CDあらすじ◆
何者かに襲われたアヤトと貴女が、牢獄に囚われの身となっている。
鎖に繋がれて身動きが取れないアヤトと貴女は曖昧な記憶を探り、
襲われたときのことを思い出そうとするが……。
そんな極限の状況で、飲まず食わずで渇ききったアヤトは、
傷ついた身体を癒し、喉を潤すため、貴女の肌に強引にキバを突き立てる――。


今回は全編ダミーヘッドマイクでの収録です。
そして、トラック分けもこのシリーズからしております!
ぜひ、楽しみにしていてくださいますと嬉しいです。

line.png

4月20日発売の【ビーズログ6月号】にも
DIABOLIK LOVERSの情報を盛りだくさんに掲載していただきます。

・ゲーム『MORE, BLOOD』での逆巻兄弟の新しい私服姿立ち絵公開!
・ゲーム『MORE, BLOOD』での無神兄弟の制服姿の立ち絵公開!
・ゲーム『MORE, BLOOD』の内容を少しだけ。
・シチュエーションCD『MORE, BLOOD』第二弾「無神コウ」のジャケットイラスト初公開!
・シチュエーションCD『MORE, BLOOD』コウ役、木村良平さんにインタビュー!
・シチュエーションCD『MORE, BLOOD Vol.1 逆巻アヤト cv.緑川光』の書き下ろしSS!
・『RejetFes.』レポートや最新グッズ情報!

ぜひ楽しみにしていてくださいね!
ディアラヴァは沢山展開がありますので、またブログでお知らせできたらと思います。
よろしくお願いいたします。それでは、失礼いたします。