SUPER BESTとオトカフェとセフィロト

スタッフ 2014年02月25日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
本日は3つほどニュースをお届けいたします!
まずはRejetさんからのBIG NEWS!
 
 
line_diabolik2.png
 
 
 
皆様、こんばんは。 Rejetスタッフです。
B's-LOGで発表させて頂きましたが、
DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST-
発売が決定いたしました!
 
今までのキャラクターソング、主題歌を 網羅した内容となっております。
その他にも、特典等がつき、 今までのCDを購入して頂いた方も、
購入を迷っている方も、 楽しんで頂ける内容となっております。
 
そんなアルバムについて、 少しご紹介させて頂きます。
 
①さとい氏描き下ろしイラストを使用した、ジャケット! sleeve_c.jpg
 
 
②初回限定盤特典として、
 特製スリーブケース&キャラクターコメントカード封入しております。
 
③楽曲数は、全12曲!
その内の2曲は、Vita版「LIMITED V EDITION」主題歌、
ゲームMORE,BLOOD主題歌のRemix版となっております。
 
④DIABOLIK LOVERSクリエイター陣による、
 クリエイターライナーノーツ収録!
 
詳しい情報が気になった方は、 公式サイトをチェックして下さいね!
DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST-
 
サイトでは、楽曲の視聴もできますので、 是非足を運んでみてください!
 
line_diabolik2.png
 
 
さといさんの描き下ろしが眩しいジャケット。
B's-LOGを見て頂いたかたはお気づきかもしれませんが、
キャラクターによってそれぞれ薔薇の携え方が違い、
それぞれのキャラクター性が垣間見える、 とっても素敵なイラストになっています。
気になった方はぜひよろしくお願いいたします!
 
 
そして!
 
オトメイトカフェのメニューに……
 
無神家メニューが……
 
きました~~~!!!
 
 
無神家特製コーンポタージュ
DLblog_20140225_01.jpg
 
 
 
ユーマのオーガニックティー ~シュガーちゃん添え~
DLblog_20140225_02.jpg
↑あっごめんなさい、これ、お茶注ぐ前に撮ってますね…;;
 
※写真は試食段階のものですので、変更になる可能性がございます。
※正式なメニュー情報についてはオトメイトカフェさんの発表をお待ちください。
 
ででーん!!! なんと2品も! 店長さんありがとうございます!
本来新メニューはなかったのですが、
すこーし無茶ぶりしてみたら存分にお応え下さって……。
その姿勢に頭が下がるばかりです。
メニュー数の都合で泣く泣くお蔵入りになってしまった
店長さん渾身のメニューもありましたので、
何かの折に登場するといいなぁ~と思っています。
 
そして! さらに!
 
当初は新メニューがない予定でしたので、
継続していらっしゃっていただく皆様に何か心ばかりのお礼を…と思いまして、
お子様ランチのような旗をつけて頂くことになりました!
(結局、新メニューも追加されて旗もつけてもらえることに……ヤッタネ!)
DLblog_20140225_03.jpg
このように、ミニキャラをあしらった旗(全10種)がつきます!
セリフは書き下ろしですので、ぜひ行った際に楽しんで下さいませ!
 
 
line_diabolik2.png
 
さらに~!
モバイルで展開している「セフィロト~時の世界樹~」にて、
「DIABOLIK LOVERS」関連のサービスをリリースさせて頂きました!
 
こちらはゲーム「DIABOLIK LOVERS」としての展開となります。
気になった方は、ぜひセフィロトを遊んでみて下さい。
課金なしでも遊べますので、ちょっとあいた時間にぜひ!
詳しくはこちらからご確認くださいませ。
 
otomatetop_banner_sephirot_DL.png
 
キャラクターみんながカードになっていて、
何かわりと楽しい感じになっています。
 
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします!
駆け足でお知らせのみお届けいたしました~!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。