本日『SUPER BEST』&『シュウVSレイジ』発売日!さとい氏描き下ろしイラストでお祝いです♪

スタッフ 2014年05月21日

こんばんは、Rejetスタッフです。
本日21日は、DIABOLIK LOVERSシリーズで2つのCDが発売となります!

まずは、シリーズ初のベストアルバム。
DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST-

DSC_0225.JPG

しっかり正装をした逆巻兄弟たちの麗しいパッケージが目印です。

キャラクターソングを一気に楽しんでいただけるスペシャルなCDとなりました。
作詞や作曲を手がけたクリエーターによるコメントも必見です。

そして!発売を記念いたしまして・・・

さとい氏より、お祝いのイラストが届きました♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそく、ご覧頂きましょう。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

三つ子でお祝い.jpg


三 つ 子 で の お 祝 い !

なんという可愛さ・・・。
テディもおめかししてくれています。みんな一緒にお祝いしてくれています・・・っ(感涙)
おめでたさMAXですね!

きっとCDを楽しまないと許さない、と言っているんでしょう。
彼らのためにも、本日是非ともCDをGETしていただきまして、
一日一緒にいてあげていただければと思います。

さといさん、素敵なお祝いイラストをありがとうございました!

そして、もうひとつリリースされるのがコチラ。

02_shu_reiji.jpgのサムネイル画像


VERSUSⅡシリーズ、第二巻となります<シュウVSレイジ>です。

この二人の因縁にひとつの歴史が刻まれる展開を、楽しんでいただけましたら幸いです。
そして、よりこの二人を好きになっていただけましたら嬉しく思います。

ということで、こちらの2タイトル。どうぞよろしくお願いいたします!


合わせて、ディアラヴァの展開について最新情報のお知らせです。
昨日発売のB's-LOGさまにて・・・。

★アヤトの新作キャラソンのジャケットイラスト&楽曲情報が大公開!

★VSⅡ カルラVSシンのジャケットイラストが大公開!

★来月発売予定のVSⅡ カナトVSスバルのSS&キャストインタビューを独占掲載!

イロイロと情報盛りだくさんで特集を組んでいただいておりますので、お見逃しなく!