★★来週21日発売★★ ディアラヴァ初のキャラソンベストアルバム、開封の儀。

スタッフ 2014年05月12日
こんばんは、Rejetスタッフです。
 
いよいよ来週21日(水)、DIABOLIKLOVERSシリーズ
初のキャラクターソングベストアルバム、
DIABOLIK LOVERS Bloody Songs SUPER BEST」が発売されます。

さっそく弊社に届きましたサンプルを、開封してみました。

2014-05-09-21-57-32.jpg


初のキャラクターソングアルバムを飾るジャケットイラストは、
さとい氏描き下ろしの、逆巻兄弟6人の艶やかなスーツ姿!
特製のスリーブケースとあいまって、豪華に仕上がっております。

ビニール包装をピリっと裂きまして、スリーブケース下方からググッとCDを押し出し、開封してみました結果・・・

ランダム封入カードはアヤトさんでした。

DSC_0225.JPG
 
封入されているブックレットには、各楽曲の歌詞とともに
CDジャケットを振り返りつつのクリエーターライナーノーツも収録。

ちなみに、収録楽曲はコチラ。

best_list.jpg
 
 
2013年からリリースされた
逆巻兄弟それぞれのキャラクターソングを完全網羅し、
これまでのゲーム主題歌、
そして、真夜中MIDNIGHT饗宴PLEASURE極限UNLIMITEDBLOODのRemix verも収録した、超豪華!

ゲーム主題歌Remixのフル尺は、初お目見えですかね!貴重です。
 
DIABOLIK LOVERSの歴史が詰まったCDとなっておりますので、
お手元に届いた際は、ディアラヴァの世界をお楽しみいただければと思います!

特設サイト : http://dialover.net/bestalbum/
 
発売まで、あとわずか…
『DIABOLIK LOVERS Bloody Songs SUPER BEST』を、
どうぞよろしくお願いいたします!

そして!!

7月からは、逆巻兄弟と無神兄弟たちによる新たなるキャラクターソングシリーズもリリースが開始となります!

その名も、 MORE CHARACTER SONG

先陣を切るのは、アヤトさんです。
新たなる闇の旋律――、まもなく情報が解禁となりますこちらも乞うご期待!