アヤトのキャラソン「アルカディア」試聴開始!&カナトVSスバル発売日前日!

スタッフ 2014年06月17日

こんばんは、Rejetスタッフです。

DIABOLIK LOVERS Portalサイトにて、
ついに、7月16日(水)発売予定の、
アヤトのキャラソンの試聴が開始いたしました!

タイトルは、「アルカディア」となっております!

01_song_ayato.jpg

試聴はここから⇒http://dialover.net/cd/

今回のキャラクターソングには、アヤトのラップが入っております!
試聴でもラップ部分が聞けますので、お楽しみいただければと思います。

また、前回のキャラクターソングに引き続き、
今回も録り下ろしドラマを収録させて頂きました!
ドラマパートは、全編ダミーヘッドマイクで収録しておりますので、
試聴する際は、ヘッドフォンやイヤフォンを装着することをおすすめいたします!

そして、明日6月18日(水)は、
VERSUSⅡVol.3 カナトVSスバルの発売日となります!

03_kanato_subaru.jpg

ということで、発売間近のカナトVSスバルのあらすじを
おさらいしたく思います。

■あらすじ■---------------

――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。

カールハインツ主催の舞踏会に出席すべく、
魔界の居城へとやってきた貴女と逆巻兄弟。
 
なぜだか胸騒ぎで寝つけない貴女。
そんな貴女の耳に聞こえてきた、優しくも哀しい、哀しくも切ない調べ。

その調べはカナトによるものだった。
月蝕に影響され、カナトはいつになく感傷的。
 
そこに現れるのは末弟のスバル。
ふたりが抱える悲しく、切ない想い出を媒介として、
彼らは狂おしいほどに貴女を求め、奪い合っていく……。

------------------------------

中毒(ハマ)ると、抜け出せない────、
ふたりに迫られ、吸血(す)われる、禁断の快楽(プレジャー)。


VERSUSⅡシリーズ、逆巻家最後の巻。
今回もさまざまな思いをお互いに吐露しておりますので、
兄弟感と貴女との間で揺れ動く感情をお楽しみいただけますと幸いです!