BLOODY BOUQUET カルラ編(CV.森川智之さん)本日発売!

スタッフ 2015年06月17日

皆様、こんばんは。
Rejetスタッフです。

本日は、BLOODY BOUQUETシリーズの最新作発売日ですね!

もうGETされましたか?
始祖王を新譜棚から救出しましたか?
お迎え誠にありがとうございます。
それでは、そんな貴女にスタッフ一同よりこの言葉を贈ります。

始祖の血を持つ器の貴女。
ご結婚おめでとうございます。



DSC_0054.JPG


彼を悪いやつだと思っているそこの貴女。誤解です。誤解です!!
彼は彼なりに「始祖王」としてプライドをもって生きてきただけなのです。
「愛」を知らずに「孤独」に身をおき、その血筋を守るために生きているだけ。
唯一の「希望」をわが手にするために。


もしかしたら、12人の中でもトップクラスで
「見えない鎖」に囚われてしまった存在なのかもしれません。
長男ってそういう運命なんですかね・・・。と2巻ルキさんにも思いをはせつつ・・・。
全国の長男長女さん、頑張って生きましょうね・・・。

さて!今回のBLOODY BOUQUETでは、
カルラさんが自分の「感情」の変化にとまどったり、
始祖王として、ひとりの男としての葛藤が聴き所です。

まだカルラさんをお迎えできていない器さんは急いでくださいね。
あまり待たせると・・・カルラさんは怖いですよ・・・。シンさんがよく言ってます・・・。兄さんはヤバいって・・・。

ということで、
カルラさんの吸婚<プロポーズ>が本日より全国で受けられます!
※全国のCDショップ各店で好評発売中と言いたい・・・

さて、現場は次のシュウさんCD制作の真っ只中です!!

・お仕事を頑張るシュウさん
・と思ったらやっぱり動こうとしないシュウさん
・でも大事なところでかっこよさにじみでるシュウさん
・覚悟を決めるシュウさん
・なれないことでも貴女の為に頑張るシュウさん
・シュウさんシュウさんシュウさん・・・!

今まで共にすごしててきたからこその
展開でございます。どうぞお楽しみに。
少しずつ動くようになってきたシュウさんと幸せになっていただければ、幸いです。


そうそう!初回限定版に収録される鳥海浩輔さんのフリートークも是非聴いていただきたいです。初期の頃の収録秘話が聞けますよ!!

ということで、引き続きBLOODY BOUQUET宜しくお願いいたします。