\ビズログ発売/ベストアルバム発売決定!●●姿のヴァンパイアたちを公開!

スタッフ 2015年06月20日

こんばんは、Rejetスタッフです。

本日は、B's-LOG 8月号の発売日!

そして、BLOODY BOUQUET Vol.5コウのジャケットと、
キャラクターソングを集めたBESTⅡの情報が解禁となりましたので、
ブログでも紹介しちゃいます!!

TOPICS
①Vol.5 コウジャケット公開!
②Vol.4 シュウ役鳥海浩輔さんのインタビュー掲載!
DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST Ⅱ- 発売決定!!

①Vol.5 コウのジャケットが公開となりました!!
 
\  V o l . 5 無 神 コ ウ /
コウジャケ_edited-1.jpg

「大人気アイドルの奥さんになれるなんて、
 きみは幸せ者だねっ! おれも幸せだけどさ♪」

貴女へ向けて微笑むコウ。
頭を飾るバラは、きっと貴女へ贈るものなのでしょうね…!

そんなコウのCDは、
★8月19日(水)発売予定!
店頭に並んだ際は、是非お家へ迎え入れて頂ければと思います!


②Vol.4 シュウ役鳥海浩輔さんのインタビュー掲載!
シュウジャケ.jpg

シュウの収録を終えたばかりの
鳥海浩輔さんのインタビューを掲載中!

収録を終えた感想や、シュウのプロポーズは、何点だったのか、
鳥海浩輔さんに点数をつけていただいております。
果てしてシュウのプロポーズは何点だったのか…!
是非、お楽しみいただければと思います。

③ベストアルバムⅡ発売決定!!

IMG_20150620_203248.jpg

2014年7月から10ヶ月連続で発売してまいりました、
MORE CHARACTER SONGと
VANDEAD CARNIVAL
DARK FATEのOP、ED、
そして、新規録り下ろし楽曲を含めた
全15曲のアルバムとなっております!

詳細はこちら!!

DLbest2_twitter_0619.jpg

全3種類のアルバム……!
そして、ディアラヴァ初の家族楽曲…!

軍服姿の新たなイラストと、
新たな楽曲で送らせて頂きます。
すてきなイラスト&楽曲(絶賛制作中!)となっておりますので、
是非お楽しみいただければと思います!

★公式サイトでは、無神家・月浪家のジャケット大公開!!
Bloody Songs-SUPER BEST-公式サイトはこちら
→ http://rejetweb.jp/dlbest2/

B's-LOG8月号では、
逆巻兄弟の軍服姿を大きなイラストで掲載しておりますので、
チェックしてみてくださいね!

その他にも、本日発売のB's-LOG8月号には、
DIABOLIK LOVERSの情報が掲載しておりますので、
是非、チェックしていただければと思います!