【6月17日発売予定】 BLOODY BOUQUET カルラ編(CV.森川智之さん)の予習!そして最後に・・・

スタッフ 2015年06月12日

こんばんは。Rejetスタッフです。

先日手元にこちらが到着いたしました!

DSC_0054.JPG

6月17日発売のBLOODY BOUQUET Vol.3 カルラさんのCDです。
6月に吸婚されるとは、始祖さま恐るべし。

という事で本日はカルラ編についてご案内させていただきます。

dlblog_line2.pngのサムネイル画像
 

あらすじ
 
カルラと共に久しぶりの下界へと赴いた貴女。
生まれ育った教会でのひと時を過ごし、
懐かしい想い出に囚われる。
しかし彼は、下界での貴女の様子に苛立ちを覚え、
その感情にう。
万魔殿に戻ると、黒薔薇のブーケが。
貴女に降りかかる死の呪い
毒を抜くために吸血を繰り返し、苦しむ彼の姿を
見た貴女は彼を拒否しようとする。
貴女に拒否されたカルラはそれを異種族同士の壁だと認識し、
貴女の決断を敢えて受け入れようとするのだが……。

dlblog_line2.pngのサムネイル画像

主人公と出会って、知らない自身の一面に気づくカルラ。
始祖王になるべく受けてきていたプレッシャー、父との確執、エンデツァイトに斃れる同士、血の存続・・・。
約束も、誓いも、空しい。

彼が今まですごしてきた時間は尋常でないストレス社会ですよね。
安らげる場所を手にしたと思っていたのに、拭えない苛立ちの理由は何なのだろう?こんな感情は知らない・・・と心情を吐露するカルラに、少なからず親近感をおぼえていただけるのではないかなと思います。

温もりを知ってしまったからこその苦悩。


「私の苦しみ? そんなものたいしたことではない」
「――貴様を失うほうが、よほどだ」


そんなお話です。頑張ってください始祖様。
愛することと愛されることを知れば、また違う未来がありますから!!

あ、トラックリストもはっときますね。

dlblog_line2.pngのサムネイル画像

▼ トラック1:神の御前
▼ トラック2:万魔殿への贈り物
▼ トラック3:孤独という病
▼ トラック4:見えない鎖
▼ トラック5:永劫不変

dlblog_line2.pngのサムネイル画像

初回版には、キャストフリートークが一番最後に収録されています!
カルラさんからの吸婚まであと少しだけ、お待ちくださいませ。
宜しくお願いします!


では最後に。
1つだけ貴女に伝えたい。

6月20日発売のB's-LOGに「DIABOLIK LOVERS」の初出情報載ります。

初 出 情 報 載 り ま す。

乞うご期待!!