HappyBirthday ユーマ!

スタッフ 2015年07月23日
本日 7月23日 は 無神ユーマ の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Yuma♪
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
20150723_yuma_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20150723_yuma_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20150723_yuma_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20150723_yuma_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20150723_yuma_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20150723_yuma_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
 
 
 
「今日がなんの日かって……んなの知るか!
オレの誕生日……って、なんでオマエが嬉しそうにしてんだよ。
特別なことをしたい?
んなことしなくっても、いつも通り傍にいりゃいいだろ。
……ああー、分かった! そこまで言うなら付き合ってやる。
その代わり、ちゃんとオレが満足するまで祝えよ!
気が済むまでは、放してやんねーからな」
 
 
 
 
ユーマに可愛がられている雌豚のみなさま、
すてきなユーマ'sBirthdayをお過ごしください!