Rejet27時間とアニメ2期1話上映とオトパ2015とチラ裸壁紙

スタッフ 2015年08月06日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
今週もお知らせをいくつかさせていただきます!
 
 
■いよいよ明日!「Rejet27時間テレビ」
 
去年より3時間増やしてきた!
Rejetさんの27時間テレビ!!!!!!!
 
公式サイトはこちらです。
 
タイムスケジュールに細かく番組表が掲載されておりますので、
観たい時間帯を残さずチェックしておいて下さい^^
 
しょっぱなからピタゴラスプロダクションが飛ばしてますね!
今年の組曲映像はキャラクターからのコメントもあったりするので、
皆様、見逃さないようにチェックをお願い致します。
DIABOLIK LOVERS SONG 組曲
8月8日の午前8時17分ごろから!(早い)(早朝聴く歌じゃない)
 
イチオシ番組はやはり…Rejetショッピングでしょうか。
皆様もぜひご一緒に……「「適正価格~~!」」
 
 
 
 
 
 
■アニメ「MORE,BLOOD」第一話放送!
 
アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」第1話
最速★先行上映!!!!!!!
 
なんと、Rejet27時間テレビの中で
アニモアブラ(勝手に言った)1話を先行上映!
チラ見せではありません。
1話を全てお送りさせていただきます!
 
1話上映に伴い、
アニメ「DIABOLIK LOVERS」も一挙放送致します!
アニモアブラに向けて、アニラヴァもぜひ見なおして下さいませ!
 
 
 
 
 
 
■そして来週は「オトパ2015」です!
 
いよいよ来週に迫ったオトメイトパーティー!
今回はオリジナルグッズのご紹介をさせていただきます。
毎年、オトメイトパーティーではグッズモチーフに
コンセプトを設けておりまして、
今年は「紅茶缶」モチーフでグッズを作成させて頂きました。
 
「DIABOLIK LOVERS」のデザインはこちら!
 
 
DLblog_20150806_otopa_01.jpg
 
イベントセットに封入されるアクリルキーホルダーのデザインになります。
カナトが出演するので真ん中にテディをどーん!ともってきました。
 
今回、デザインを担当させて頂きました^^
結構可愛くできたと思いますが……いかがでしょう…。
ちなみにアイディアファクトリーから参加する
こちらの4タイトルも作りました…。
 
DLblog_20150806_otopa_05.jpgDLblog_20150806_otopa_03.jpg
DLblog_20150806_otopa_04.jpgDLblog_20150806_otopa_02.jpg
黒蝶、忍恋、戦ワル、ノルンです!
こちらの作品も好きというかたは、ぜひよろしくお願い致します!
(それぞれ担アイコンも配布してます!(ノルンはもう少し待って下さい^^))
 
 
▽オトメイトパーティー2015公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
■おみやげ
 
夏らしい壁紙が欲しい
 
とリクエスト頂きまして、
このデザインを出せるのは月になった今しかない
と思ってすっごいてきとうですが作りました。
 
チラ裸(ちらら)壁紙です^^
※画像はサムネイルとなっております
 
DLblog_wall_20150806_01.jpgDLblog_wall_20150806_02.jpgDLblog_wall_20150806_03.jpg
DLblog_wall_20150806_04.jpgDLblog_wall_20150806_05.jpgDLblog_wall_20150806_06.jpg
DLblog_wall_20150806_07.jpgDLblog_wall_20150806_08.jpgDLblog_wall_20150806_09.jpg
DLblog_wall_20150806_10.jpgDLblog_wall_20150806_11.jpgDLblog_wall_20150806_12.jpg
DLblog_wall_20150806_99.jpg
 
 
これを設定しても大丈夫な環境に生存していらっしゃる方はぜひ使って下さい!
(ダメ元でRejetさんに確認投げたらオッケー来ました…
ちなみに、ユイさんのコレは、水着です!
水着ですので! 下着は水色ですから!
 
 
 
それでは今回はこの辺で失礼致します。
Rejet27時間テレビと、アニモアブラの1話放送を前に
テンションが些かおかしくて恐縮です。
最後までお付き合いありがとうございました!