いよいよ本日!アニメモアブラ1話MX&ニコ動で放送!&おまたせの無神ぬい

スタッフ 2015年10月04日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
※ニコニコ動画さんでも見れることに気づきましたので、再投稿しました^^
 全国のみなさまで一緒に見られますね!!!!!見ましょう!!!!
 
 
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
地上波で!!!!!
 
アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」放送~~~!!!
 
 
東京MXさんで、本日22時より放送されます!
 
 
※追記※
ニコニコ動画さんでも、本日22時より放送されます!
 
 
ということで、
アニメ公式Twitterからちょいと画像を拝借してきました。
 
 
CPjl_3gUEAE0IPO.jpg
ゲームのプロローグであった、例の衝撃の寝起きシーン
 
 
CPecb0CUYAEcHFX.jpg
例のシーン2
 
CQMzjhuVAAA4T2T.jpg
例のシーン3
 
CPUJPBTUwAELNZ1.jpg
ここのシーン、全員美しいので目んたまかっぴらいてご覧ください
 
CPZSzetVEAA_kKk.jpg
安定の…
 
CQMz2dlUkAApK6U.jpg
あっこれは多分「チッ」みたいなこと言ってますね多分
 
CQcPhjOUsAAoBuH.jpg
来た~~~!無神兄弟~~~~~~!!
 
CQR9zPCUYAAVweX.jpg
ウィンクからにじみ出るアイドル色~~!(^_-)-☆
 
CQWjlocU8AAxN9C.jpg
おっお野菜の訪問販売ですかね?(違う)
 
CQR9fakUcAAgp7I.jpg
スンスンスンスンスンスン(嗅ぐ)
 
CQcPbPCUwAAJ0U8.jpg
始祖様!!!黄金の瞳!
 
CQWjWn7UAAA86KM.jpg
始祖様!!!「兄さん……ククッ」感あるぅ~!
 
 
 
楽しみですね!!!!!!!
 
個人的な印象としては、一期よりも線画が細くて
よりDIABOLIK LOVERSの世界観に合った、
繊細な仕上がりになっていると感じております!
これも、アニメスタッフさんの皆々様のおかげです…!
ありがとうございます!
 
あとアレだよ!!!!!!!
先行上映とかでは入ってなかったけど!!!!!!
 
OPあるで!!!!!!!!!!!
 
OPめっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ので!!!!!!!!!
見て下さいね!!!!!!!!!!!
 
逆巻も無神もヌルヌル動いていた!!!!!
監督!ゼクシズさん!八尋さん!ありがとうございます!!
 
(アニメ大好きなので興奮しています、ご了承ください)
 
 
最新情報はアニメ公式Twitterにてご確認ください♥
▽アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」公式Twitter
 
アニメモアブラのハッシュタグは
#アニラヴァ
です!
 
 
 
 
■おまたせ! 無神ぬいぬい
無神兄弟をお待ちいただいていた皆様、
お待たせいたしました!!!
 
 
おや……
 
あの姿は…………
 
 
 
DLblog_20151004_01.jpg
 
無神兄弟の皆さん!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
恒例のおしり(四連編)
DLblog_20151004_02.jpg
 
 
詳細についてはメーカーさんの情報をお待ちくださいませ!
 
 
 
それでは今回はこの辺で失礼致します。
皆様のアニメモアブラの感想おまちしております~~!!!
ではまた次回、よろしくお願い致します^^