\BLOODY BOUQUET Vol.6 レイジ好評発売中!/アヤトVSスバル楽曲試聴中!

スタッフ 2015年10月02日

こんばんは、Rejetスタッフです。

先月ついに、
BLOODY BOUQUET Vol.6 レイジ
が発売となりました!!

皆様の旦那様は、お手元に届きましたでしょうか?
幸せな日々を送っているのではないかと思いますが、
お迎えくださった皆様誠にありがとうございます。

逆巻家次男結婚する貴女
ご結婚おめでとうございます。
スタッフ一同よりお祝い申し上げます。


CKMi23fUEAEqS_8.jpg

ついにレイジさんと吸婚をする、
BLOODY BOUQUETですが、
レイジさんの貴女への愛が溢れております……!

Rejetに届きましたサンプルのCDを写真に収めてみました…!
BBれいじ.jpg

彼の尽きることのない、貴女への愛情を感じながら、
お楽しみくださいね!

まだ、CDを聴いていないという貴女へ、シナリオをチラ見せ!
もう聴いたという貴女も、シナリオを読みながら、
レイジさんの愛情を噛み締めていただければと思います。

dlblog_line2.png

あらすじ
レイジと城で暮らしはじめ、幸せな毎日を過ごす貴女。

いつものように彼と一緒にいるところに
黒薔薇のブーケが届き、
貴女は死の呪いにかかってしまう。

レイジは貴女の体内から毒を抜くために、
自らの苦しみを隠し、
あくまでも冷静に吸血を続けていく。

苦しみをあらわにすることで
貴女がする決断を彼は見通していたのだった。

ただ彼は、ひとえに貴女が自分の元から
離れていかないようにと耐え続けるのだが……。

誓ってください。貴女の生涯を、私だけに捧げると
 
それはふたりの命を懸けた、永遠の約束――。
血塗れの吸婚(プロポーズ)を、貴女に。

dlblog_line2.png

チラ見せ!
reitira.jpg

dlblog_line2.pngのサムネイル画像

■DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.Ⅰ

アヤトVSスバルの試聴が開始となりました!
二人が貴女を取り合いながら歌う楽曲のタイトルは、
REDRUM
となります!

トラックリスト
01. →REDRUM←
02. →REDRUM←-アヤト ver -
03. →REDRUM←-スバル ver -
04. →REDRUM←-off vocal-
05. 録り下ろしミニドラマ「アヤトVSスバル」
出演:逆巻アヤトCV.緑川 光 / 逆巻スバルCV.近藤 隆

トラック1は、アヤトとスバルのデュエット、
トラック2、3は、アヤト、スバルがそれぞれ歌っております!
どちらもお楽しみいただければと思います。

気になる試聴はこちら
http://dialover.net/cd/?series=versus_song

そして、録り下ろしミニドラマは、
【VERSUS】なだけあって、
二人に取り合わせれるドS展開な内容となっております。

楽曲で取り合われ、ドラマで取り合われるVERSUS SONGを、
お楽しみいただければと思います!

そんなVERSUS SONGの発売は、
10月21日(水)】を予定しております。
お手元に届きますのをどうぞお楽しみに…!