\VERSUSⅢ Vol.2 ライトVSシンジャケット公開!/ BLOODY BOUQUET Vol.12 スバル&VERSUS SONG Vol.ⅥシュウVSライト本日発売!

スタッフ 2016年03月23日

こんばんは、Rejetスタッフです。

3月19日に発売となりましたB's-LOG5月号にて、
VERSUSⅢ Vol.2 ライトVSシン
のジャケットイラストが公開となりました!

DLVSⅢ02.jpg

 

貴女を奪い合う、新制服のライトとシン。

この二人の奪い合いは、一体どのように展開するのでしょうか……?
Vol.2 ライトVSシンは、5月18日(水)発売です。


dlblog_line2-thumb-300x16-1060.png


そして、本日3月23日(水)に
DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.12 スバル
DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.Ⅵ シュウVSライト
が発売となりました!


★BLOODY BOUQUET Vol.12 スバル

逆巻家末っ子とご結婚する貴女。
ご結婚誠におめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。


BBVol.12.jpg

BLOODY BOUQUET最終巻も、
彼の切なる想いを
お楽しみいただければと思います。

あらすじ&シナリオもチラ見せです。

dlblog_line2-thumb-300x16-1060.png

あらすじ

下界で暮らし始めた貴女とスバル。
誰にも邪魔されない日々に、スバルはどこか安堵していた。
 
そんなある日のこと、些細なきっかけで
すれ違ってしまったふたりの元に、
黒薔薇のブーケが届くのだった。
 
苛立ちのあまりスバルは、貴女に乱暴な態度をとってしまう。
後悔と罪悪感の中で、ふたりはお互いを想うあまり、本当の気持ちを
伝えることができずにいた。
極限の苦しみの中で、ふたりはある決断をすることになり……。
 
「忘れんじゃねえぞ、オレのキバの痛みを――」
 
それはふたりの命を懸けた、永遠の約束――。
血塗れの吸婚(プロポーズ)を、貴女に。

 

チラ見せ

【DLBB】スバルチラ見せ用.jpg


dlblog_line2-thumb-300x16-1060.png


★DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.Ⅵ

DLVSシュウライト.jpg

トラックリスト
01. カモフラージュ
02. カモフラージュ -シュウ ver-
03. カモフラージュ -ライト ver-
04. カモフラージュ -off vocal-
05. 録り下ろしミニドラマ「シュウVSライト」
出演:逆巻シュウCV.鳥海浩輔 / 逆巻ライトCV.平川大輔

★試聴・PV視聴はこちら
http://dialover.net/cd/?series=versus_song




 

dlblog_line2-thumb-300x16-1060.png


BLOODY BOUQUET、VERSUS SONGはついに最終巻です。

……が、ご安心ください。来月からは、VERSUSⅢシリーズの
リリースが開始しますので、どうぞよろしくお願い致します。