\VERSUSⅢ/アヤトVSカルラ本日発売!&Vol.3 スバルVSコウジャケット解禁!

スタッフ 2016年04月20日

こんばんは、Rejetスタッフです。

VERSUSシリーズ第3弾、遂に発売となります。
(キャラソンをいれると第4弾ですが…)
トップバッターは、逆巻家からアヤト、月浪家からカルラとなります。

VSⅢvol1.jpg

そんな、VERSUSⅢ
あの終わりは、新たな吸愛の始まり。
 ふたりに吸血(うば)われる、禁断の楽園(ダブルエクスタシー)

を作品テーマに、アヤトから、カルラから奪われながら吸血をさる作品となっています。

今回の【アヤトVSカルラ】では、
ゲーム【DIABOLIK LOVERS DARK FATE】の内容を
引き継いでいる部分があり、
アヤトとカルラの力が対等に等しくなっています。

そのため、ふたりが吸血だけでなく、
力で争うシーンもありますので吸血と合わせてお楽しみいただければと思います!

そんなアヤトVSカルラのあらすじを公開

dlblog_line2.png

カルラに攫われ、目が覚めると万魔殿にいた貴女。
その体に刻まれたアヤトのキバの痕を見ると、
カルラは浄化をやり直すとキバを突き立てる。
始祖王の容赦ない吸血に翻弄される。

そこへ貴女を取り戻しにやってきたアヤト。
彼は父から受け取った強大な力をカルラに見せつける。
始祖王として、新たなヴァンパイアの王と対峙するカルラ。
 
一方、アヤトは制御不能な力に複雑な思いを抱き
その憤りをぶつけてくる……。
 
望まぬ力に翻弄されるアヤトと、
王として力を欲するカルラ。
ふたりは互いに貴女を求め、血を奪い合う。
 
それは、新たなる戦いの幕開け。
血塗れた林檎を巡る、激しく切ない序曲――。

dlblog_line2.png

新章となる、VERSUSⅢ。
力をもつ者同士の戦いをどうぞお楽しみいただければと思います。

そして、本日解禁――。
DIABOLIK LOVERS VERSUSⅢ Vol.3 スバルVSコウ
のジャケットを大公開です!!

VSジャケコウ0420.jpg

発売日は、
6月15日(水)】を予定しておりますので、
発売までどうぞお楽しみにいただければと思います。

新たに始まるLOST EDENの序章ともなるVERSUSⅢシリーズ。
ふたりのヴァンパイアから奪われる、
禁断のダブルエクスタシーをお楽しみください。