MORE, BLOOD ドS吸血CD Vol.01逆巻アヤト本日発売!!さらにたくさんの展開情報!

スタッフ 2013年04月24日

こんにちは、おはようございます。
Rejetのいとうです。本日は朝の更新です!!

なぜかって……それはもちろん……!

本日、4月24日(水)はMORE, BLOODシリーズの第一弾
「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.01 逆巻アヤト cv.緑川光」
の発売日ですので!!!!朝から気合いを入れます!

ayato01.jpg
※iphone用サイズ待受です。クリックして保存してください。

ちょっと待受とか作ってみたりして。
ディアラヴァの第二シリーズの1枚目ということで。
なんだか、どきどきしております。
MORE, BLOODシリーズですので、少し無神兄弟の影を感じたりする
シーンもあるかと思いますので、楽しみにしていてください。

前回は、一部ダミーヘッドマイクで制作したのですが、
今回は全編ダミーヘッドマイクです。
アヤトにたくさん虐められて、愛されて、吸血されてください。

ぜひ、よろしくお願いいたします!

たくさんの店舗様にも特典をつけていただきました。
ぎりぎりまで制作して頂いたりしていたので、
告知が遅くなってしまっており、申し訳ございません。
また特典などに関しましては、こちらでお知らせさせて頂きます。

そして!!
CD以外にもまだまだ情報が盛りだくさんです。
なかむらさんにたくさん情報を持ってきていただきました!

line.png

こんにちは、アイディアファクトリーのなかむらです。
キャラクターブックやコミカライズのお知らせが
できておりませんでしたので、今更ながらお知らせに参りました!

◆キャラクターブック アヤトver カナトver 発売中!
なんと! キャラクターブックが! 発売中でございます…!
企画から発売まであっという間で、告知のタイミングを逃してしまいました。
誠に申し訳ございません。
B's-LOGの編集さんが、とても丁寧につくってくださった一冊です。
キャラクターそれぞれのルートを深く丁寧にまとめてくださっています。

なんと……!!こちらの付録には
「ミニキャラ付き特製イヤホン」
「描き下ろし秘蔵メモリアルカード」

がそれぞれついてきます!

イヤホンは、可愛いミニキャラをラバー素材のマスコットがついてます!
diabolik_20130423_kanatophon.jpg
メモリアルカードは、その名の通り、さといさんの描き下ろしとなっています!
キャラブックに書き下ろしされているSSの挿絵としても
楽しめる素敵な仕様ですので、
本屋さんで見かけたらぜひぜひこちらもよろしくお願いします!

▽詳細はこちらから
http://www.bs-log.com/dialover/diabolikmook.html

line.png

◆コミカライズについて
ゲーム「DIABOLIK LOVERS」のコミカライズ前編「Prequel」が2月に発売されましたが、
その後編「Sequel:カナト・シュウ・レイジ編」が4/1に発売されています!
本来であれば、6人ともつめこむ予定だったのですが、
作家さんがエンディングまでとても丁寧に、綺麗に描き上げてくださって、
やはりページ数が増えても、このクオリティで皆様に見て頂きたいということで、
後編は2冊に分かれることになりました。

既に発売されている【カナト・シュウ・レイジ編】お手にとっていただけましたでしょうか?
いかがでしょうか……?! 楽しんでくださっていると嬉しいです。
原作側からも展開や描写についていろいろ相談させて頂いて、
うまく取り入れて頂きました。編集さん、作家さんに感謝です…!
ゲームと展開は同じなのですが、漫画で描写されることで、
また少し違った印象を受けると思いますので、
気になっている方はぜひ手にとってみてください!

そして~!
【アヤト・ライト・スバル編】も絶賛進行中です……!
今が最終段階なのかな……?
こちらもとてもボリュームたっぷりに展開いただいております!
ゲームでは表現できない、セリフとセリフの間みたいなものも
漫画ではバッチリ再現いただいておりますし、
ゲームでは表現できないキャラクターの動きや、細かい表情など魅力満点です!

▽前編「Prequel」のお試し読みはこちら
http://comic.pixiv.net/works/366

▽コミカライズ Sequel:カナト・シュウ・レイジ編 発売中!
http://bslogcomic.com/comics/index.html

▽最新情報は「B's-LOG COMICS」公式サイトにて
コミカライズ Sequel:アヤト・ライト・スバル編 絶賛進行中!

http://bslogcomic.com/

line.png

本日のお知らせはここまでです!
また次回ブログでもたくさんの情報をお届けできると思いますので、
楽しみに待っていて下さると嬉しいです。

「DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD Vol.01 逆巻アヤト cv.緑川光」
ぜひ、楽しんでいただけますと嬉しいです!
 
ここまでお付き合いありがとうございました。
次回もよろしくおねがいします。