LIMITED V EDITION 本日発売しました!

スタッフ 2013年12月19日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
本日は「DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION」発売日!
 
大変おそくなりましたが、当ブログでも発売をお祝いしたいと思います!
 
今回ディレクターを務めていただいた、RejetスタッフさんとIFの宮口に
発売に際してのコメントをもらってきました~!
 
line_diabolik2.png
 
Rejetスタッフです!
本日、無事に【DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION】が発売となりました!!
 
ありがとうございます!おめでとうございます!
 
既存のストーリーに組み込まれたイラストタッチでの
新規録り下ろしボイスだったり、
エンディングのアフターを描いた新シナリオなどなど…
前作をプレイしてくださった方もより楽しんでいただけるように、
スタッフ一同想いを込めて制作させていただきました。
 
より美しく、より距離感が近くなった濃密な六兄弟とのストーリーをご堪能ください。
 
最近発売されたVitaTVで接続したら、大きい画面でもできちゃいますね!
高画質で!これはイイ!
 
とりあえず通勤中にVitaをしている女子を見かけたら
吸血されていることを期待しつつ後ろから画面を覗きこむことを楽しみに、
年内生きようと思います。
 
それでは、生まれ変わったディアラヴァの世界にいってらっしゃいませ!
 
 
line_diabolik2.png
 
 
こんにちは! IFスタッフ宮口です。
無事【LIMITED V EDITION】の発売日を迎えることができました。
本当に有難うございます!
 
今回は無印の移植となりますが、追加要素も多分に含んでいますので
新規の方はもちろん、前作をプレイした方にも
充分に楽しめる内容になっていると思います^^
まだ購入を迷っている方も、是非この機会によろしくお願いします!
 
アフターストーリーは過剰に甘く、
予約・限定特典CDはぶっ飛んだ方向で面白いことになっています。
お好きな方から楽しんで頂けると嬉しいです(^∇^〃)
 
皆さまにとって、楽しい時間となりますように――。
今後ともディアボリックラヴァ―ズを
どうぞよろしくお願いします!
 
line_diabolik2.png
 
お二人とも、Vita版のディレクターとして開発の中心となり、
プロジェクトを支えてくれておりました!!
 
ここでわたしからは、発売記念のおみやげです!
 
発売前や発売したばかりのタイトルの限定版のジャケットイラストを使うのは
基本的にNGなのですが、顔を見せないように加工するから…と泣きついて、
営業担当からOKが出ましたので、放出しちゃいます!
Vita版の限定版ジャケットを使った壁紙です~!!
 
DLLVE_20131219_01_android.jpg
No,01 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLLVE_20131219_02_android.jpg
No,02 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLLVE_20131219_03_android.jpg
No,03 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLLVE_20131219_04_android.jpg
No,04 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLLVE_20131219_05_android.jpg
No,05 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
DLLVE_20131219_06_android.jpg
No,06 for Android / PC   OtherSizeDownload→ iphone5 / iphone4
 
今回の限定版のジャケットイラスト、さといさんが一人一人見えない部分まで
描いてくださっているのです!!!!!
そんな…大変な作業を……お忙しい中ありがとうございます!
 
 
LIMITED V EDITION、購入していただいた方はぜひ
年末年始のおともに、たくさん遊んでくださいね!
 
line_diabolik2.png
 
 
そして!!!!
 
先日このブログでもお伝えしたナムコキャラポップストアの
描き下ろしイラストを使用したクッションですが、
発売日が変更になったそうです。
2014年1月~とお伝えしましたが、
【2013年12月28日】発売予定になりました!
 
発売日や当日の在庫状況など、詳しい情報は
ナムコキャラポップストア、公式サイトにてご確認をお願いいたします。
描き下ろしイラストの絵柄も公開されておりますよ~!
ぜひぜひ!! このイラストはナムコさんでの展開にのみ使用されます!
 
★☆ キャラポップストア オトメイト 公式ページ ☆★
 
 
明日から、キャラポップストア イオンモール幕張新都心店のオープニングイベント、
「キャラ人気投票 幕張杯」がはじまります!
こちら、私もお手伝いさせていただきました。
人気投票用の各作品のポスターをデザインさせていただきました。
ホストの指名ポスターばりにギラッギラになってしまったのですが、
けっこう面白い仕上がりになっていると思うので、
遊びに行かれた方はぜひ見てみてくださいね!
 
 
それでは今回はこの辺で。
お付き合いくださりありがとうございました。
更新が遅くなり、すみませんでした!