カナトVSスバルのシナリオをチラ見せ!⇒ ――オレの傍にいろよ。なぁ、お前もその方が......

スタッフ 2014年05月30日

こんばんは、Rejetスタッフです。

本日は、こちらのCDに関するチラ見せ!

03_kanato_subaru.jpg

6月18日(水)発売予定 カナトVSスバル

このふたりも、言葉を交し合う組み合わせとしてはとても珍しいかもしれませんね。
カナトもスバルも、絶好調に叫んでおります。

はたしてこのふたりの間で生じる「確執」とは。そして、その終着点は…?

月蝕の影響による感情の揺らぎの熱演は、本当に鳥肌ものです!!

ではさっそく、深堀りしていきましょう!

dlblog_line2.png

◆ あ ら す じ ◆

――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
カールハインツ主催の舞踏会に出席すべく、
魔界の居城へとやってきた貴女と逆巻兄弟。
 
なぜだか胸騒ぎで寝つけない貴女。
そんな貴女の耳に聞こえてきた、優しくも哀しい、哀しくも切ない調べ。
その調べはカナトによるものだった。
月蝕に影響され、カナトはいつになく感傷的。
 
そこに現れるのは末弟のスバル。
ふたりが抱える悲しく、切ない想い出を媒介として、
彼らは狂おしいほどに貴女を求め、奪い合っていく……。

dlblog_line2.png

※※ シ ナ リ オ チ ラ 見 せ !! ※※
▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼ ▼▼

スバル
――オレの傍にいろよ。なぁ、お前もその方が……
 
カナト
「ちょっと、ダメですよ。そいつの言うことに耳を貸さないで。それでも聞くって言うなら……君の耳、引きちぎっちゃおうかなぁ……?」
 
カナト
「(耳にキス)んんっ……ねえ……君の耳なんて、僕のキバであっという間にちぎっちゃえるんだよ……?」
 
スバル
「チッ……狂ってやがる……ほら、お前は……後ろのやつなんかに気を取られないで……オレだけを見てな」
 
スバル
「オレしか、その目に映すんじゃねえ」
 
スバル
「(キス)んんっ……ん……ん……っ……んんっ……ん、ん……っ……はぁ……ほら……目は口ほどに物を言うんだろ?」
 
スバル
「分かるぜ。お前が……オレを欲しがってるのが……」
 
カナト
「ちょっと……そっちにばっかり気を取られないでよ……お仕置き決定ですね。ほんのわずかでも心を動かした罰を与えなくちゃ……」
 
カナト
「痛みで僕のことで頭がいっぱいになればいい……(耳を噛む)んんっ……んんっ……ん、ん……っ……ん、ふっ……んんっ……」
 
スバル
「はぁ……クソッ。そんな顔すんじゃねえよ。オレを試してんのか? お前をそんな顔にさせるのは……この世でたったひとり……オレだけでいいってのに……」
 
スバル
「くそっ。オレを見ろよ……見ろって言ってんだよ……!」


dlblog_line2.png

いかがでしたでしょうか。

はさまれて、求められている状況です!!

VSシリーズは、ふたりのヴァンパイアに求められて、吸愛されるというコンセプトです。

そして今回のⅡでは、シリーズを重ねることで少しずつ変化している
ヴァンパイアたちそれぞれをぶつけ合って、見えにくかった関係性も
紐解いていくような、ストーリーとなっております。

アヤトVSライトシュウVSレイジが現在好評発売中!

店舗特典情報などはこちらから!
⇒ http://dialover.net/cd/?series=versus2

嫉妬、憎悪、後悔、愛情・・・?
イロイロな感情の動きがお聞きいただけるかと思いますので、シリーズ通してお楽しみいただけると幸いです!
 

 


dlblog_line2.png

 
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
すみません、シュウVSレイジの発売日の壁紙、間に合っておりませんでした…!
おみやげご用意いたしましたので、よろしければどうぞ♪
 
※画像はサムネイルとなっております。
 
versus2_02_android.jpg
for PC/Android
 
versus2_02_iphone5.jpg
for iphone5
 
versus2_02_iphone4.jpg
for iphone4

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。
明日は土曜日ですが、アニメイベントのことと
池袋界隈のイベントレポートをお届けする予定です~!
 
次回もよろしくお願いいたします。