カルラVSシンのジャケット&あらすじ公開!アヤトのキャラソン「アルカディア」最新情報も!

スタッフ 2014年05月28日

こんばんは、Rejetスタッフです。

5月20日発売のB's-LOGさんで公開いたしました
DIABOLIK LOVERS初出情報を、ブログでもおさらいいたしましょう!

◆VERSUSⅡ

VOL.4 カルラVSシン ジャケットイラスト公開!!

04_karura_shin.jpg

ついに、新たに加わった月浪兄弟が動き出します。
彼らがどんな声で、どんな言葉で、貴女に語りかけてくるのか。
始祖を名乗る、月浪カルラとシンの動向をお見逃しなく。

ではここで、CDのあらすじをご紹介いたしましょう。

dlblog_line2.png

――街に狼が現れる夜。刻は満ち、動き出す。
 
月蝕の夜、空に気を取られる貴女の前に姿を現した眼帯の青年、月浪シン。
とある目的のために貴女を連れ去ったと言う彼は、
自らを始祖と名乗り、散々に血を啜りながら貴女の血の味を酷評する。
 
そんな貴女たちの前に現れるシンの兄、月浪カルラ。
彼は貴女を我がものと呼び、それに手を出した実の弟であるシンを容赦なく断罪。
彼の圧倒的な威圧感に貴女はその手を振り払えず、さらに激しくその血を吸い尽くされてしまう……。

dlblog_line2.png


VSということもあり、初登場にして兄弟間の関係性などもより分かりやすくお楽しみいただけるかと思います。

カルラVSシンは、7月16日発売予定!
ご予約絶賛受付中です。

さらに、VSⅡシリーズの特集ページでは来月発売となる
カナトVSスバル のアフターストーリーも掲載されています。
合わせてお楽しみくださいませ!


◆MORE CHARACTER SONG

7月16日に発売となりますアヤトのジャケットが公開されました!

01_song_ayato.jpg


さとい氏とイロイロと相談いたしまして、
今回はこのような感じのイラストに仕上げていただきました!
ヘッドフォンで音楽を聴きつつ、思うままにペインティング!
アヤトらしい、ヤンチャな雰囲気が、今回の楽曲とあいまって素敵です♪

楽曲タイトルは 『アルカディア』。
来月中旬ごろには試聴を予定しておりますので、お楽しみに!


◆DARK FATE

ドラマCDやVitaでのゲームに先駆けて、
月浪兄弟にいろいろとインタビューしていただいています。
最近嬉しかったことは?というライトなものから、
お互いのことをどう思っている?と深い質問まで!

月浪兄弟の予習というところで、確認いただければ幸いです。

夏場も俄然盛り上がってまいりますDIABOLIK LOVERSシリーズ。
引き続きよろしくお願いいたします!