VERSUSⅡ vol.1 アヤトVSライト あらすじ

スタッフ 2014年03月04日
皆様、こんばんは。
Rejetスタッフです。
 
先日、B's-LOG2/20発売号にてジャケットが公開されました
DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ Vol.1 アヤトVSライト
について、あらすじなどの最新情報をお届けいたします。
 
記念すべきVERSUSⅡ第一巻のジャケットはこちら!
 
 
DLblog_20140304_versus2_01.jpg
 
月蝕の闇の中で妖しく笑う二人のイラストがとても素敵ですね。
さといさん素敵なジャケットをありがとうございます!
 
さて、そんなVERSUSⅡ Vol.1のあらすじをご紹介させて頂きます。
 
 
【あらすじ】
――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
 
月蝕を見ようと貴女を屋根の上に誘ったアヤト。
欠けていく月をふたりで眺めていると、そこに偶然を装いライトが現れた。
 
普段とは変わらない時間が流れるかと思いきや、
アヤトの何気ない一言でふたりは一触即発の状態に陥り、
闇に飲まれていく月を背ににらみ合うことになってしまう。
 
いつもとは違う彼らの様子に貴女はただただ困惑するばかり。
兄弟間の確執に挟まれながらも、貴女はその血を激しく求められることになって……。
 
 
 
今回のVERSUSⅡは、「月蝕」をテーマとしており、
ふたりのヴァンパイアから、求められ、吸愛される
シチュエーションストーリーに加え、それぞれ兄弟の
関係性についても触れる展開となっております!
 
月蝕によって、また新たに垣間見れるそれぞれの
気持ちや感情などもお楽しみいただけましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします!
 
 
こちらのCDですが、、
2014年4月16日(水)発売絶賛予約受付中となっております!
店舗特典などはこちらをご確認下さい。