HappyBirthday for Ayato!!!

スタッフ 2014年03月22日
本日、3月22日は、逆巻アヤト誕生日です!
 
 
 
Happy Birthday アヤト!
 
 
0322ayato_android.jpg
for Android / PC
 
0322ayato_iphone5.jpg
for iphone5
 
 
0322ayato_iphone4.jpg
for iphone4
 
頭を撫でているシーンと迷いましたが、
あのCGは以前カスタムテーマで使用したことがあるので、
デート感があるこのCGでお祝い!
(ゲーム中では地下水路+手錠ですが……)
 
 
「誕生日とかそーゆーのは関係ねェんだよ。
      オマエは常にオレ様の傍にいろ!」
 
 
 
チチナシのみなさま、そしてチチアリのみなさまも、
素敵なアヤト誕生日をお過ごしください!
 
 
そして、ブログでのひとことは甘すぎてドS成分が足りないという、
DIABOLIK LOVERS常習者のみなさまは、
ぜひ3/20発売のB's-LOG5月号をチェックしてみてください!
アヤト・カナト・ライトからの、えろっ気・Sっ気たっぷり
バースデーコメントが掲載されています!
 
▽B's-LOG5月号公式ページはこちら
 
 
 
 
 
三つ子のお誕生日をお祝いして下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!