VERSUSⅡアヤトVSライトのシナリオを一部チラ見せ!

スタッフ 2014年03月18日

こんばんは、Rejetスタッフです。

来月よりリリース開始となる、
DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡシリーズ。

記念すべき、第1巻をかざるのは アヤトとライトです。

VERSUSⅡでキーワードとなるのが【月蝕】

彼らヴァンパイアは月による影響を受けやすく、
本シリーズでは【月蝕】を期に、貴女を中心にして
兄弟たちの関係が少し変化していきます。

全編ダミーヘッドマイクで収録し、
右から左から正面から後ろから…!! 
と、ふたりのヴァンパイアに吸血される
VERSUSシリーズの醍醐味はそのまま
に、
今回のⅡでは兄弟間の関係性の変化にも要注目!

普段だったら口にしない、相手への気持ち。
隠していた、想い。
そして変化し始める兄弟たちの関係――。

-------------------------------

▼少しだけ本編をご紹介!

ライト 「ボクもさ、アヤトくんみたいに……純な気持ちで告白とか……してみたいもんだなって」

アヤト 「はぁ?」

ライト 「ビッチちゃんなら意味わかるよね? あーあー……こんなに濡れちゃって……でも……最高にセクシーだよ」

アヤト 「おい、ライト……さっきのはどういう意味――」

ライト 「そんなことはどうでもいいよ。はぁ……ビッチちゃんのこんな姿見せられると、イヤでも熱がぶり返してくるよ……」

アヤト 「っ……!? おい、勝手に触んな!」

ライト 「嫌だね。アヤトくんの指図は受けない。アヤトくんがどう思っていたとしても、ビッチちゃんはボクのモノだ。だから……」

ライト 「ボクがしたい時に、したいようにする……ね? ほら……こんな風に……」

ライト 「彼女の可愛い身体が……ボクを求めてるから……胸がいいのかな? ビッチちゃん……んんっ……ん……はぁ……っ……んっ……」

アヤト 「くっ……! オマエがそういうなら……オレだってそっくりそのままの言葉を返すぜ」

アヤト 「チチナシ、オマエはオレのモノだ……だから……こうやって……」

アヤト 「したいように、するんだ……んっ……ん……ん……っ……はぁ……んっんっ……」

-------------------------------

シチュエーションとドラマ仕立てでお送りするVERSUSⅡを、どうぞお楽しみに!!

きっと、もっと、彼らを好きになっていただけるかと思います。


中毒(ハマ)ると、抜け出せない────、
ふたりに迫られ、吸血(す)われる、禁断の快楽(プレジャー)。

DLblog_20140304_versus2_01.jpg

2014年4月16日(水)発売予定! ご予約好評受付中♪
⇒ http://dialover.net/cd/?series=versus2