VERSUSⅡ Vol.1 アヤトVSライト発売日!

スタッフ 2014年04月16日

こんばんは! Rejetスタッフです。

本日、4月16日は、
【DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSⅡ Vol.1 アヤトVSライト
の発売日です!

今回のVERSUSⅡシリーズは、
アヤトとライトのふたりに求められ、吸愛されるだけでなく、
それぞれの兄弟の想いが語られる展開となっております!

月蝕の影響により語られる彼らの想いとは果たして…。
 

【アヤトVSライトあらすじ】

――月蝕の夜、彼らに何かが起こる……。
 
月蝕を見ようと貴女を屋根の上に誘ったアヤト。
欠けていく月をふたりで眺めていると、そこに偶然を装いライトが現れた。
 
普段とは変わらない時間が流れるかと思いきや、
アヤトの何気ない一言でふたりは一触即発の状態に陥り、
闇に飲まれていく月を背ににらみ合うことになってしまう。
 
いつもとは違う彼らの様子に貴女はただただ困惑するばかり。
兄弟間の確執に挟まれながらも、貴女はその血を激しく求められることになって……。


今までにない、DIABOLIK LOVERSを楽しんで頂けるかと思いますので、
新たなDIABOLIK LOVERSをどうぞよろしくお願いい致します!
 
ジャケットを使用した壁紙もご用意いたしましたので、
よろしければお使い下さいませ。
※画像はサムネイルとなっております。
 
versus2_01_android.jpg
for PC/Android
 
versus2_01_iphone5.jpg
for iphone5
 
versus2_01_iphone4.jpg
for iphone4