ゲーム公式サイト更新&10/20発売のB's-LOG情報

スタッフ 2014年10月11日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
 
今日はリジェフェス1日目でしたね!
DIABOLIK LOVERSは朗読劇もあったと思うのですが、
いかがでしたでしょうか……?
アヤトシュウアズサカルラというなかなか混沌としたメンバーでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか…!
 
そしてなんと緑川さんが幻日理論を歌われたとか……!!!
さぞ素晴らしかったのでしょうね……生で聴けた方おめでとうございます……!
 
私はリジェフェスには参加できず、ゲーム制作をしっかり進行させて頂いております!
(訳:行ってる場合じゃなかった)
引き続き頑張って開発しておりますので、楽しみにしていて下さいませ。
 
 
そしてゲーム公式サイト更新のお知らせです。
 

dlblog_line2.png
 
 
■VANDEAD CARNIVAL
▼サンプルボイス3公開!
みなさまお待たせしました! ダミーヘッドマイクverの公開です。
こちらは全てSleepingVampireからの抜粋となります……!
そっとみなさんの横でドS吸血鬼たちが囁きます。
 
今ちょっと聴いてきましたがこれものすごい破壊力ですので
皆様心して聴いて下さい、本当に
軽率に聴いてはなりません
 
 
 
▼限定版特典・予約特典情報
こちらも画像が更新されましたので、おさらいがてら
ディレクターから無理矢理情報を聞き出してきました。
 
限定版特典
・ドラマCD
『ドキッ★ヴァンパイアだらけの混浴物語~男たちの戦場~』
 ※一部ダミーヘッドマイク使用
~あらすじ~
魔界にあるとある温泉に主人公が行くという情報をゲットしたドS吸血鬼の皆様。
アイツ(チチナシ・虫けら・ビッチちゃん等)と一緒に風呂に入るのは俺だと
全員が譲らず、ついに全裸での戦いに――。
※人によってはタオルあり ※シュウは服のまま(って当り前のように言われました)
 
・ヴァンデッドカーニバル招待状
貴女の元へ、カールハインツからの招待状が届く?!
ゲームと同じストーリーを体感して頂けるアイテムです。
 
・スペシャルブックレット
描き下ろしイラストを含む、スペシャルブックレット!
画像の一部が昨日発売になった電撃Girl'sStyleさんに
掲載されておりますので、ぜひチェックしてみてください。
表紙はルートレックスです!^^
 
 
予約特典
・ドラマCD
『カーニバルの女王様★王様ゲームで決めちゃって!』
~あらすじ~
主人公に関与するある地位を狙い、
ドS吸血鬼たちが王様ゲームで対決!
こちらはヴァンデッドカーニバル本編シナリオの
【大団円エンド】後のお話になっておりますので、
ぜひ本編をプレイしてから聴いて下さいませ。
 
 
いろいろ公開されてきて楽しみになってきた
ヴァンデッドカーニバルは【2014年12月4日】に発売予定です。
ぜひよろしくお願いいたします!
 

dlblog_line2.png
 
 
■MORE,BLOOD
システム<LIMITED V EDITION>追加要素を公開しました!
先日こちらでもお知らせさせて頂きましたが、
▽フェイスアニメーション
そっと付け足しましたが、主人公にもまばたきが追加されます!
(音声がないので、口は動きません)
もちろん立ち絵のあるキャラクターは全員追加されますので、
小さい吸血鬼たちもパチパチパクパクします!
※表情によってはアニメーションしないものもあります
 
▽イラストタッチ
無神兄弟のボイスをピックアップして紹介しております!
 
▽AfterStory
逆巻兄弟のシナリオをピックアップしてご紹介しました。
かなり甘めな内容になっておりますので、
エンディング後の甘い世界を楽しみたい方にピッタリです!
無神兄弟のシナリオは後日紹介いたします。
 
 
 
 

dlblog_line2.png
 
 
 
■B's-LOGさん掲載情報
10/20発売の来月号の表紙は~なんと~!
 
DLblog_20141011_01.jpg
 
長男'sが登場です!
 
記事内容は、DARKFATEは新CGがお披露目!
ようやく逆巻兄弟の出番です…トップを飾るのは…?!
見開きでドバーンと載ってますので、ぜひお楽しみに!
 
そしてさらに……家のプライベートロングポスター
付録で付けて頂けることになりました!!
 
DLblog_20141011_02.jpg
 
プライベートということで初披露の私服姿です。
んん、カルラさんシンくんもとてもかっこよいですね!
 
 
さらにさらに、アニメイトさんかebtenさんで購入していただくと、
表紙イラストを使用したポストカードがもらえます!
 
DLblog_20141011_03.jpg
 
※一部一般書店でも配布して頂けるようです。
▽配布していただけるチェーン店様はこちら
アニメイト、いまじん白揚、三洋堂書店、精文館書店、
フタバ図書(一部店舗除く)、文教堂書店、WonderGOO
 
 
そして「アニメイト限定セットpremium」
10/20発売号とのセットになります。ご予約受付中!
DLblog_20141011_04.jpg
 
 
▽情報の詳細はB's-LOGさん公式サイトでご確認くださいませ
 
 
 
 
 
dlblog_line2.png
 
 
■無神の香水!
 
DLblog_20141011_09.jpgDLblog_20141011_10.jpgDLblog_20141011_11.jpgDLblog_20141011_12.jpg
DLblog_20141011_05.jpgDLblog_20141011_06.jpgDLblog_20141011_07.jpgDLblog_20141011_08.jpg
 
 
COZYWAVEさんからリリース出てました!
ということで、香水、無神も出して頂けます!
お気づきになられた方もいるかもしれませんが、
ボトルのキャップデザインも少し変わっております。
 
詳細はCOZYWAVEさん公式サイトやブログなどでご確認ください!
 
▽COZYWAVEさん公式リリース
 
▽無神兄弟アロマフレグランスリリース記事
 
11月発売とか、結構すぐ発売されますね…!
ぜひよろしくお願いします!
 
 
 
 
以上、本日のお知らせになります!
 
ふう、リジェフェス1日目終了記念でカラコレフォトコレクションVol.2を
更新しようとしたら普通に情報がいっぱいありましたので、
カラコレフォトコレクションは少し間をおいて更新させて頂きます。
ではまたそちらでお会いしましょう…!
 
お付き合いくださりありがとうございました。
台風も近付いているようなので、
お気をつけてイベント参加・三連休をお過ごしくださいませ。