ゲーム公式サイト 10/31更新内容おさらい

スタッフ 2014年11月03日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
本日は駆け足でゲームの公式サイト更新内容の
おさらいをさせていただきます!
 
 
■MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
 
店舗特典公開!
 
無印のVita版移植の時と同じようにしよう!と思って
シチュエーションCDを各キャラごとに作ったら、
なんと10枚もできてしまい……(……)。
 
店舗特典シチュエーションCDのタイトルは、
「ヴァンパイアとの365日」となっております。
各キャラクターとの“とある1日”を切り取ったような内容なので、
このタイトルを付けさせていただきました。
 
全編ダミーヘッドマイクでの収録ですので、
聴き応えもバッチリだと思います!
 
シチュエーションCDの他にも、たくさん特典をつけて頂いております。
じっくりご検討のうえ、予約してくださると嬉しいです!
 
 
 
 
サンプルボイス1公開!
 
今回のサンプルボイスは、全てAfterStoryからです。
シナリオ冒頭辺りから、比較的甘いものをチョイス致しました。
 
↓以下、いつもの個人的な感想です
アヤト→恥じらいを持って生きていきたい
カナト→優しい!
ライト→あっ?!?!?!!?
シュウ→(また寝てる……え、散歩?????)
レイジ→この私めが作った料理を食べてくださると……。
スバル→(これは……)
ルキ →???!?!?!? とりあえずお茶淹れてきます
コウ →コウくんが空の話してると、切ないのと幸せなの両方の気持ちになります。
ユーマ→んっ??!?
アズサ→幸せそうでよかった…。 にしてもご飯食べるシチュエーション多いな
 
シナリオの内容とテンションが垣間見えるようなボイスを選んだつもりですので、
まだ聴いていらっしゃらないかたはぜひ聴いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
■VANDEAD CARNIVAL
 
Gallery更新
今回はスバルです。
 
DLblog_20141103_01.jpg
 
こっこれは…… THE・ありがちなシチュエーションじゃないですか……。
スバル……。
あとユイさん何気におめかししてるみたいですね?!
 
スバル……。
 
 
▽シナリオはこちらから
 
 
実は
 
あの…実は……目パチ口パクなんですけど……
VANDEAD CARNIVALから実装されます!!!!!
 
 
 
 
 
実は2
どこでも言ってない情報みたいなんですけど……。
 
今回のメインシナリオ「VANDEAD CARNIVAL」の中の
マップ選択で遊べる«サブシナリオ»なのですが、
各キャラごとに9種類あります。
 
例えばアヤトルートの場合、
 
アヤトカナトのシナリオ、
アヤトライトのシナリオ、
アヤトシュウの~、以下同じく!
 
で、それが10人分あるので、
サブシナリオは合計90個ございます。
 
おまけ的な要素なのでシナリオ自体はすごく短い会話劇になっていますが、
キャラ同士の貴重な会話が見れたりするので、
こちらもぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
■DARK FATE
Gallery更新
アヤト、カナト、ライトのCGが公開されています。
シナリオ付きなので、ぜひこちらもチェックしてください!
 
DLblog_20141103_02.jpgDLblog_20141103_03.jpgDLblog_20141103_04.jpg
 
 
 
 
限定版特典・予約特典情報更新
いや~……タイトル見る限り内容が相当はっちゃけてる可能性……。
やまだ先生、これは……。
 
中身が楽しみでなりません。
 
 
◆限定版特典 ※一部ダミーヘッドマイク収録
◇ドラマCD Disc1
「ディアボリック★エステティック~心も身体も血液もドSに美しく~」
 
出演:
逆巻アヤト(緑川 光)
逆巻カナト(梶 裕貴)
逆巻レイジ(小西克幸)
無神ルキ (櫻井孝宏)
無神ユーマ(鈴木達央)
月浪シン (森久保祥太郎)
 
 
心も身体も血液も「ドSに」美しくってどういうことなんでしょうか?
 
 
◇ドラマCD Disc2
「悪魔的★ドSティーチャーズ~夢か現か~」
 
出演:
逆巻ライト(平川大輔)
逆巻シュウ(鳥海浩輔)
逆巻スバル(近藤 隆)
無神コウ (木村良平)
無神アズサ(岸尾だいすけ)
月浪カルラ(森川智之)
 
 
まともに先生できそうなのがカルラさんしかいません。
あ、コウくんは普通に先生できそうですね。万能っぽいから…。
そもそもそういう話なのでしょうか……?
 
 
 
◆予約特典
ドラマCD
「切実に★お金がないヴァンパイアたち」
 
出演:
逆巻アヤト(緑川 光)
逆巻カナト(梶 裕貴)
逆巻ライト(平川大輔)
逆巻シュウ(鳥海浩輔)
逆巻レイジ(小西克幸)
逆巻スバル(近藤 隆)
無神ルキ (櫻井孝宏)
無神コウ (木村良平)
無神ユーマ(鈴木達央)
無神アズサ(岸尾だいすけ)
月浪カルラ(森川智之)
月浪シン (森久保祥太郎)
 
 
これもこれでカオスになりそうな予感ですね……。
果たして逆巻家の財布の紐を握るレイジの運命は?!?(想像で言ってます)
 
 
詳細な内容は、続報をお待ちくださいませ!
 
 
 
 
■その他
 
あっ もうスバルの誕生日まで時間がない…!
今日は、その瞬間を逃さない……!
 
 
11月になりましたね。
初冬とヴァンパイア。
 
<逆巻さんち>
・アヤト
 どこで覚えてきたのか「手編みのマフラーを寄越せ」と言い出す
 
・カナト
 「僕は帽子と手袋がいいです」と言い出した
  テディもこちらを見ている(向けてくる)
 
・ライト
 「ボクも帽子がいいな~」と言ってる
 
・シュウ
 寝ている。
 
・レイジ
 ご飯の用意をしている。今月はお鍋。多分来月もお鍋。
 
・スバル
 小さい声で「オレの部屋さみーんだよな」と言った気がする。
 (けどそれは、自分が開けた風穴のせい)
 
 
<無神さんち>
・ルキ
 毎日いろんな食材をスープに入れて試作してるのが楽しそう。
 
・コウ
 コウくんのお気に入りはあさりの入ったやつ。
 なんでも残さず食べる。
 
・ユーマ
 ルキくんが地味に喜んでるみたいなので、野菜づくりに気合入ってる。
 週末は焼き芋パーティーの予定とのこと。
 
・アズサ
 ルキが野菜(食材)にかまってばかりで、俺やジャスティンたちと
 遊んでくれない、と不服そう。
 
 
 
 
それでは、また30分後に……!!!!
 
お付き合いくださりありがとうございました。