HappyBirthday シュウ!

スタッフ 2014年10月18日
本日 10月18日 は 逆巻シュウ の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Shu♪
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
20141018_shu_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20141018_shu_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20141018_shu_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20141018_shu_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20141018_shu_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20141018_shu_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
 
 
「……何? こっち来てって……なんで俺から動かなきゃいけないわけ?
用があるならお前から来ればいいだろ。
 
ステーキ作ったって……なんのために。
俺? ああ……誕生日……。
そんなもんより、もっとうまそうな血が目の前にあるんだけど。
……この肉食ったら、それちょうだい。
 
そこらのヴァイオリンより、
お前のほうがいい音で鳴きそうだ。
なぁ、聴かせてくれるんだろ……? お前の声……」
 
 
 
 
 
 
シュウさんのバースデーは
ヴァイオリン、ステーキ、音楽プレーヤーのアイテムでお祝いです!
 
 
 
シュウさんの専属お世話係のみなさま、
すてきなシュウさんバースデーをお過ごしください!