本日キャラソンコウ、DARK FATE下弦の章発売!!そして、リジェフェスお疲れ様でした!!

スタッフ 2014年10月15日
こんばんは、Rejetスタッフです。
 
本日10月15日は、
MORE CHARACTER SONG Vol.4 コウ
DARK FATE Vol.3 下弦の章
の発売日です!
 
DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 コウ
 
04_song_kou500.jpg
 
モアキャラソンシリーズ第4弾コウのキャラソンが発売となりました!

こちらの楽曲試聴が発売前に、PVの再生回数が5万再生を超えており、
アイドルの力をひしひしと感じております。
さすがアイドルですね!
 
まだ、購入を迷っているという方がいましたら、
是非、試聴を聴いていただければと思います。
 
PVはこちら
 
アイドルコウくんのすてきな歌声を、
是非、ご堪能いただければと思います。

dlblog_line2.pngのサムネイル画像
 
DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.2 上弦の章
 
03_kagennosyou500.jpg
 
DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.3 下弦の章が
本日発売となりました!

Vol.1 蝕の章 (月浪家編)
Vol.2 上弦の章 (逆巻家編)

と、発売してまいりました、
ドラマCD DARK FATEも今回で最終巻となります。

Vol.3 下弦の章はどんなストーリーとなっているのか
気になる方もいるかとは思いますので、
ここで一度あらすじのおさらいをさせて頂きます。

--------------

無神家に届けられた手紙、それは魔界に行ったレイジからのものだった。

彼女のことを頼む――

そう記された手紙に、ルキはある予感を抱いていた。
無神家でほんの束の間の休息を得た貴女だったが、
再び現れた狼の群れに状況は一変する。

「イブ……どうか無事で……」

今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。

--------------

来年発売予定のDARK FATEの序章にあたる、
ドラマCD DARK FATE」ですが、
一部ダミーヘッドマイク収録をしておりますので、
是非、イヤフォンやヘッドフォンを装着してお楽しみください!
 
dlblog_line2.pngのサムネイル画像
 
さて、土日に開催されました、
Rejet Fes2014にご参加下さいましたみなさま、
お疲れ様でした。

DIABOLIK LOVERSは、
1日目の昼夜、2日目の昼公演に参加致しました。

当日は、【ドラマ朗読】や【ラブメッセージ
そして、LIVEパートにて、
逆巻アヤト(CV.緑川 光さん)による、
幻日理論-Parhelion Logic-」の歌唱がございました!

緑川さんの歌声に合わせて光る、赤色のペンライトが
とてもすてきでした……!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、惜しくも来れなかったという皆様に朗報です!
今回のイベントですが、なんとDVD化が決まっております!

詳細はこちら

どんなDVDになるのかとても楽しみですね!
特に朗読劇は、「アヤト」「シュウ」「アズサ」「カルラ」のどんなドラマになるのかが
予測不能なメンバーで行いましたので、
普段のDIABOLIK LOVERSでは、見られない(?!)展開となっております。

少しでも気になって下さった方がおりましたら、
お手に取って頂けますと幸いです!