HappyBirthday スバル!

スタッフ 2014年11月04日
本日 11月4日 は 逆巻スバル の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Subaru♪
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
 
20141104_subaru_A_android.jpg
typeA for Android/PC
 
20141104_subaru_B_android.jpg
typeB for Android/PC
 
20141104_subaru_A_iphone5.jpg
typeA for iphone5
 
20141104_subaru_B_iphone5.jpg
typeB for iphone5
 
20141104_subaru_A_iphone4.jpg
typeA for iphone4
 
20141104_subaru_B_iphone4.jpg
typeB for iphone4
 
 
 
「うおっ! なんでお前、そんなとこにいやがるんだ!?
……ハァ? 誕生日だから、一番にあ…あ……会いたかっ……た、だと!?
だからって、棺桶開けた瞬間にお前がいたらビビるだろうが!
せめているって言えよ! まぁ、悪い気はしねーけど……なんでもねぇよ!!
 
一番に会いたいなら、これからは前の晩から一緒に入ってろ。
そしたら、絶対一番に言えるだろ。
 
それに……お前の時も、ここにいろ。
オレも、一番に言ってやる」
 
 
 
スバル、誕生日おめでとう!
アイテムのイラストは、棺桶・白薔薇・ナイフにしました。
 
 
スバルの棺桶に立ち入ることを許されたみなさま、
すてきなスバルバースデーをお過ごし下さいませ!