。*:゜☆"ヴァンデッドカーニバル"とうとう今週発売!☆゜:。*。

スタッフ 2014年12月01日
皆様、ご無沙汰しております!
アイディアファクトリーのスタッフKです。
 
開発も無事に終わりまして、
来たるべき【12/4(木)】
『DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL』が発売いたします!!
 
皆様、ご予約はお済みでしょうか…!?
確実に発売日に手に入れたいという方!
いらっしゃいましたらお早めにですよ……!
 
\どこで買えばいいか悩んでしまう店舗特典一覧はこちら/
 
そして、公式サイトにて…
現在、カウントダウンボイスの
バックナンバーを公開中です!!
 
一気に聞けるチャンスです!
聞き逃してしまったという乙女の皆様。
今のうちです。ぜひ、聞いてくださいませ……!
 
 
また、スペシャルにはツイッターのヘッダー用の画像もアップしております。
なかむらに作ってもらいました!
とってもキュートで可愛いですよね!
しかも、ユイさんまで作って頂きました。
ぜひ、皆様使って頂けたら嬉しいです!
 
発売日当日も公式サイトは更新予定です!
当日をお楽しみに!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
そして、12/10発売号の電撃Girl's Styleでは、
ヴァンデッドカーニバルが表紙です!!
 
冬のよそおいをイメージしたマフラーと手袋が新鮮な
シュウ・スバル・ユーマのイラストとなっており、
ヴァンデッドカーニバルの情報も盛りだくさんですので
こちらもチェックして下さい!
 
しかも……。
 
今号はなんと『Present from MUKAMI』のCGを初披露しております……!
この時期にピッタリなイラストとなっております。
それからブログでかぶりものシリーズとしておなじみのこれ
DLblog_20141201_00.jpg
こちらのサンタverをユイ含む11人分作りましたので、
記事に載せて頂きました!
こちらもぜひ注目してみてくださいね!
 
 
それでは今日はこの辺りで!
 
*:.。.:*゜See you again*:.。.:*゜
 
 
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
(KのSee you again、じわじわきますね)
スタッフKからもありました通り、VC発売直前です!
予約がまだの方はぜひよろしくお願いいたします!
私は予約済みです^^b
 
 
そしてブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、
オトメイトカフェメニューリニューアル!
ということで、DIABOLIK LOVERSも
いくつか追加メニューを作って頂きました~!
 
『ブラッディローズリゾット』
レイジ&ルキの合同レシピでお送りいたします!
DLblog_20141201_01.jpg
写真ではまだ薔薇が入っておりませんが、
今多分三つ子+スバル辺りが薔薇を摘んで(千切って)来てくれてる頃です…。
無神さん家からは、トマトをご提供頂きました。
 
 
『問題児三つ子ツリードリンク』
DLblog_20141201_02.jpg
三つ子担で仲良くお召し上がりくださいませ♪
一人でお召し上がりの際は、飲む順番を慎重に決めないと、
一番に選ばなかった二人から何かしらの形で責め立てられますのでご注意を。
 
 
 
『ルキのブラックモスコミュール~お前とならば、千夜を共にしても構わない~』
DLblog_20141201_03.jpg
こちら、しのっち店長の渾身の一作です!
前回のメニュー追加の際にも候補になっていたのですが、
フードとドリンクとのバランスを考えて泣く泣くお蔵入りしていたメニュー…!
ルキのキャラクターカラーである黒をかっこよく表現して頂いておりますので、
ルキくん好きのお嬢様方はぜひこちらをご賞味くださいませ。
※こちらはアルコールドリンクとなっております。
 
『月浪カルラ・シンの生ハムサラダ~ナッツドレッシングで~』
DLblog_20141201_04.jpg
月浪家のメニューも登場です!
この二人の好物、相性が良いのでメニューを考案するのにとてもありがたいです。
かなりボリューミーなので、追加で一品頼んで、
お友達とシェアしてするとピッタリだと思います。
 
 
☆21時の回限定☆『逆巻家特製ホワイトパインサングリア』
DLblog_20141201_05.jpg
新鮮な果実をふんだんに使ったサングリアです。
注射器で添えられたラズベリーソースを入れて、
一味違ったサングリアをお楽しみくださいませ。
※こちらはアルコールドリンクとなっております。
 
 
その他、前回追加して頂いた無神家のメニュー2品と
カナトのテディクレープ、スバルの暴君ドリンクも引き続きお楽しみ頂けます!
 
どの料理もとっても美味しいので、
皆様、ぜひオトメイトカフェにお立ち寄りくださいませ~!
(マジフォーちゃんのメニューも全部つまみ食いしましたが、
 全部めっちゃくちゃ美味しかったです!)
 
また、コースターとランチョンマットも新柄を追加して頂きました!
絵柄はコチラです~!!
DLblog_20141201_06.jpg
DLblog_20141201_07.jpg
 
結構あの、確率が厳しいみたいですが、無理なさらない程度で
手に入れて下さいませ!
 
また、メニューリニューアルに間に合わなかったのですが ;_;
フラッグもリニューアル予定!+月浪カルラ・シン、ユイを追加予定です!
こちらもお楽しみに!
 
▽「オトメイトカフェ」最新情報はこちらから!
 
 
 
 
 
■DARK FATE情報だよ
 
公式サイト更新「Gallery」
シュウ、レイジ、スバルのCGを追加させて頂きました。
私、これ、正直どれもわりと衝撃だったのですが……。
シュウとレイジは物語中盤のCGなのですが、
DARK FATE、これは……!と期待がふくらみました!
 
あとシュウさん、されるがままだな……。
それともなんとなくあったかいから乗せてるのかな……。
気になります……。
(あと安定のスバル……)
 
 
 
 
予約特典ドラマCD&限定版特典ドラマCD内容を明かす!
担当にしつこく迫って聞いてきました。
ざっくりと聞いた印象を簡潔にまとめてみましたので、参考にどうぞ!
 
【予約特典】「切実に★お金がないヴァンパイアたち」
~あらすじ~
月浪家の事情:カルラの趣味と好物のせいでお金がない※お金管理はシンくん
無神家の事情:コウくんが何か使いこんだらしい
逆巻家の事情:アヤト→○○焼きが買えない(えっ300円くらいなもんですけd)
       カナト→お菓子が買えない(えっ好物の駄菓子、5円からご用意がございますがこれは…)
       ライト→最低な理由だったので伏せておきます
       シュウ→多分音楽関係
       スバル→棺桶のカスタマイズ費
ということで、みんなでレイジがこつこつためたお小遣いをたかるお話のようです。
はたして、総勢11人の不条理なやつらにたかられることになったレイジの理不尽な運命とは……!
 
 
出演:逆巻アヤト(cv緑川 光)
   逆巻カナト(cv梶 裕貴)
   逆巻ライト(cv平川大輔)
   逆巻シュウ(cv鳥海浩輔)
   逆巻レイジ(cv小西克幸)
   逆巻スバル(cv近藤 隆)
   無神ルキ (cv櫻井孝宏)
   無神コウ (cv木村良平)
   無神ユーマ(cv鈴木達央)
   無神アズサ(cv岸尾だいすけ)
   月浪カルラ(cv森川智之)
   月浪シン (cv森久保祥太郎)
 
 
【限定版特典】※一部ダミーヘッドマイク使用
Disc1「ディアボリック★エステティック~心も身体も血液もドSに美しく~」
~あらすじ~
街を歩いていた貴女は突然「雌豚!」と声をかけられ、
あやしげなエステサロンに連れ込まれてしまい……。
結局、変な要求の多いエステティシャンたちに施術されてしまうことに。
しかもそこは、とんでもない金額を要求するぼったくりエステだった?!
 
出演:逆巻アヤト(cv緑川 光)
   逆巻カナト(cv梶 裕貴)
   逆巻レイジ(cv小西克幸)
   無神ルキ (cv櫻井孝宏)
   無神ユーマ(cv鈴木達央)
   月浪シン (cv森久保祥太郎)
 
※12/2追記:
すみません、ライトが2枚とも出演になってしまっていたので削除いたしました。
大変失礼いたしました。
 
 
 
Disc2「悪魔的★ドSティーチャーズ~夢か現か~」
~あらすじ~
校内でみだりに風紀を乱したとして、
複数の先生から補修を受けることになった貴女。
ひと癖もふた癖もある先生たちが貴女を囲み、
『いい匂い』の原因を探ろうとしますが……?
 
出演:逆巻ライト(cv平川大輔)
   逆巻シュウ(cv鳥海浩輔)
   逆巻スバル(cv近藤 隆)
   無神コウ (cv木村良平)
   無神アズサ(cv岸尾だいすけ)
   月浪カルラ(cv森川智之)
 
ドラマCD、どれもわりととんでもない内容ですね…。(やまだ先生…)
予約特典はわいわい楽しいコメディ寄り
限定版特典はダミーヘッドマイクを使用して吸血多めになっておりますので、
ぜひよろしくお願い致します!
 
 
 
それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
最後までお付き合い下さりありがとうございました!