DARK FATE通常版パッケージ絵や主題歌情報など最新情報てんこもり!

スタッフ 2014年11月20日
こんばんは、Rejet制作スタッフAです。
 
本日発売のB's-LOGで、DIABOLIK LOVERSに関する
最新情報が多数公開となりました。
 
もちろん本日のブログでも
ご案内いたしますので、ついてきてくださいね!
 
--------------------------------------
 
◆DIABOLIK LOVERS DARK FATE
 
①通常版パッケージ公開!!
 月蝕をキーワードとして展開する本作は、
 シリーズ最高のドラマチックなシナリオを目指しています。
 月浪VS逆巻VS無神。「闇の運命」にふさわしい、
 めちゃくちゃカッコイイパッケージは必見です!
 
\ちら見せ/
 
DLDF_tp.jpg


・・・・・・ダークなフェイト感がプンプンする!!
 
②主題歌情報、解禁!
 本作のOP・ED曲はこの方々に歌っていただきました!
 
 ▼OP「Guilty×Guilty!!!」
  逆巻アヤト(CV.緑川 光)
  逆巻シュウ(CV.鳥海浩輔)
  逆巻スバル(CV.近藤 隆)
 
 ▼ED「S.O.S-ΑtoΩ-」
  月浪カルラ(CV.森川智之)
  月浪シン(CV.森久保祥太郎)

とにっかく、かっこいいです。両方とも。
今までの主題歌シリーズとはまた異なった
アプローチの楽曲たちですので、楽しみにしていてくださいね!
 
\さらに!!/
 
このOPとED楽曲、ならびにゲームの序章にあたる
録り下ろしミニドラマを収録したCDが、
DARK FATEゲーム発売日の【前日】に発売決定!!
 
2月25日と2月26日はDARK FATEの日!!

ドラマパートには、主題歌を歌唱してくださっている
5人のキャラクターが出演しています。
 
どうぞお見逃しなく!
 
※CDの店舗特典情報は月内に公式サイトで公開予定があります。
 
③ゲーム情報も続々!
 スバル、レイジ、シュウのルートに関する
 最新情報をグラフィックとともにお届けしています。
 
 
【開発裏話】
 
実はですね、ヴァンパイア12人の収録が
つい先日!無事に!終了いたしました。
 
夏ごろから制作してきた本作の密度、凄いことになりました……。
現場では皆様に早くプレイしていただきたい!と話題沸騰です。
 
キャストやスタッフ一同、魂こめて制作しておりますので
今後の情報にも注目していてくださいね!
 
--------------------------------------
 
◆DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG
 
①7巻ユーマのジャケットイラスト、解禁!
 無神さんのターン、ふたたび。
 どんな楽曲に仕上がるのか、どうぞお楽しみに!
 
②平川大輔さん、近藤 隆さんのインタビュー掲載!
 楽曲やミニドラマに関する感想や、
 皆様へのメッセージを語ってくださっていますので
 お見逃しなく!
 
--------------------------------------

もうここまでで既に情報たっぷりですが、皆様ついてこれていますか?
まだ続きますよ・・・まだありますよ、えぇ。
 
では続きは、スタッフBにバトンタッチ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

こんばんは!
Rejet制作スタッフBです!

ここからは、スタッフAに代わり、
スタッフBが情報をお届け致します。

--------------------------------------
 
◆DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION

①イラストタッチについてご紹介!
 DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITIONから、
 イラストタッチが追加となりました。
 CGと合わせてセリフが掲載しておりますので、お楽しみに♪
 
②無神兄弟のアフターストーリー情報公開!
 ルキのアフターストーリーのCGとあわせて、
 無神家それぞれのアフターストーリー情報を公開しております!

③キャストインタビュー 一挙公開!
 逆巻・無神それぞれの収録を終えた、
 キャスト様のインタビューを10人まとめて大公開!
 感想やメッセージなどが掲載しておりますのでどうぞお見逃しなく!

--------------------------------------
 
◆DIABOLIK LOVERS VANDED CARNIVAL

①シュウ・ユーマ CG公開!
 OPでも使用されている、シュウとユーマのCGが、
 セリフ付きで掲載されております♪
 
②店舗特典情報
 【12月3日(水)】発売予定の、VANDEAD CARNIVAL主題歌
 【吸愛ラビリンス】の特典情報を公開しております。
 主題歌CDには、逆巻兄弟による録り下ろしミニドラマ、
 「逆巻家特製・究極のたこ焼き屋台?!」が収録されておりますので、
 CDがお手元に届いた際は、そちらもお楽しみいただければと思います♪

--------------------------------------
 
DIABOLIK LOVERS スペシャルムック本発売決定

本日発売のB's-LOG1月号にて発表されました!
早くも、DARK FATEを中心とした、
スペシャルムック本が発売致します!

気になる発売日は、
12月27日】となっておりますので、
どうぞお楽しみに!

それでは、長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いくださいありがとうございました!

また次回の更新もどうぞお楽しみに!