キャラソンユーマ本日試聴開始!!

スタッフ 2014年12月15日

こんばんは、Rejetスタッフです。

本日DIABOLIK LOVERS Portalサイトにて、
来年2015年1月21日発売予定
ユーマキャラソンのPVと試聴が公開となりました!!!

07_song_yuma.jpg

PVはこちら
→ https://www.youtube.com/watch?v=kCLZuLKXiSA

CDページはこちら
→ http://dialover.net/cd/

こちらのPVでは、
ユーマの歌う「暴言(せいろん)シンドローム」の
歌詞が同時にお楽しみ頂けますので、
是非、歌詞と楽曲合わせてお聴きいただければと思います!

暴言(せいろん)シンドローム」トラックリストはこちら!

01.暴言(せいろん)シンドローム
02.暴言(せいろん)シンドローム -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「甘美なる教え
 

ドラマパートは、全編ダミーヘッドマイクで収録しておりますので、
試聴する際は、ヘッドフォンやイヤフォンを装着することをおすすめ致します。

今回の楽曲は、ユーマらしく疾走感のある、
アップテンポな楽曲となっております!

どうぞ、ユーマのキャラクターソングを、
ご堪能頂ければと思います!

また、今週12月17日(水)は、
スバルキャラクターソング「愛しきPain」の発売日となっております!

06_song_subaru.jpg

こちらも、PV&試聴が開始しておりますので、
合わせてお楽しみいただければと思います!!

PVはこちら
→ https://www.youtube.com/watch?v=U8hlafCAUnc

CDページはこちら
→ http://dialover.net/cd/

スバルの歌う「愛しきPain」ですが、
前回とはガラリと変わりバラード調となっております。
スバルの貴女への想いを受け取って頂ければと思います。

愛しきPain」トラックリストはこちら!

01.愛しきPain
02.愛しきPain -off vocal-
03.録り下ろしミニドラマ「ケンカの後で」

スバル、ユーマのキャラソンをどうぞお楽しみいただければと思います!