\BLOODY BOUQUET Vol.7シン & VERSUS SONG →REDRUM←/好評発売中!!

スタッフ 2015年10月22日

こんばんは、Rejetスタッフです。

10/21(水)に、
BLOODY BOUQUET Vol.7 シン
が発売となります!!

皆様の旦那様は、お手元へ届きましたでしょうか?
今回も苦難を乗り越え、幸せに包まれながら暮らしているところでしょうか?

月浪家次男とご結婚する貴女。
ご結婚おめでとうございます。
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。


シンジャケ.jpg

レイジさんと吸愛をする、BLOODY BOUQUET
シンからの貴女への想いを噛み締めながら、
お楽しみ頂ければと思います。

まだ、CDを聴いていないという貴方へ、
あらすじとシナリオをチラ見せ!!

dlblog_line2.png

あらすじ

万魔殿でシンと暮らし始めた貴女。
シンは寝ている貴女を起こすと、
唐突に庭園へと連れ出しす。
 
闇夜でふたり、穏やかな時間に身を任せてから
部屋に戻ると、黒薔薇のブーケが届けられていた。
その不穏な気配に、送り主はカルラでないかと動揺するシンは、
彼女が死の呪いにかかってしまったことに、
すぐに気付けないでいた……。
 
果たして貴女を蝕む呪いを解くことが出来るのか。
 
それはふたりの命を懸けた、永遠の約束――。
血塗れの吸婚(プロポーズ)を、貴女に。

dlblog_line2.png


チラ見せ
【DLBB】チラ見せ用_shin.jpg

dlblog_line2.png

■DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.Ⅰ

VS3スバアヤジャケ絵_FIX.jpg

VERSUS SONG待望の「アヤトVSスバル」ついに発売です!
二人に取り合われながら本作をお楽しみいただければと思います。

★トラックリストおさらい!
【→REDRUM←】
01. →REDRUM←
02. →REDRUM←-アヤト ver -
03. →REDRUM←-スバル ver -
04. →REDRUM←-off vocal-
05. 録り下ろしミニドラマ「アヤトVSスバル」
出演:逆巻アヤトCV.緑川 光 / 逆巻スバルCV.近藤 隆

試聴も行っておりますので、
まだ聴いてないという方がおりましたら、
是非お聴きいただければと思います!

★試聴はこちら
http://dialover.net/cd/?series=versus_song

ミニドラマは全編ダミーヘッドマイク収録となっておりますので、
ヘッドフォンやイヤフォンをお忘れなく…!

そんな、BLOODY BOUQUET & VERSUS SONGのサンプルが
Rejetに到着しましたので、写真におさめてみました!

dlvs01_sample.jpg

どちらのCDもお手元に届きました際は、
お楽しみいただければと思います。