アズサ HAPPY BIRTHDAY 2015.10.28

スタッフ 2015年10月28日
本日 10月28日 は 無神アズサ の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Azusa♪
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきました!
※画像はサムネイルとなっております
 
20151028_azusa_A_android.jpg
typeA for android/PC
 
20151028_azusa_B_android.jpg
typeB for android/PC
 
20151018_azusa_A_iphone6.jpg
 
20151018_azusa_B_iphone6.jpg
 
 
 
 
 
「俺の欲しいプレゼント……?
えっと……特に思い浮かばないけど……どうして?
……そっか、俺……今日が誕生日なんだ……。
覚えてくれてたんだね……ありがとう、すごく嬉しい。
それで、プレゼントだけど……イブ、君が欲しいな……。
俺は……君さえいてくれれば、ほかに何もいらないから……。
だから……ずっと傍にいて? 約束、だよ……」
 
 
誕生日のお祝いを始めたタイミングの関係で、
アズサだけ少しずれて誕生日のお祝いを配布していたのですが、
他キャラクターとのタイミング調整のため、
Twitterアイコンも配布させていただきます!
 
DL_ticon_2015BIRTH_1028azusa_01.png
 
DL_ticon_2015BIRTH_1028azusa_02.png
 
DL_ticon_2015BIRTH_1028azusa_03.png
 
 
 
 
アズサの大切で愛おしくて守りたいけど傷つけたいイブのみなさま、
すてきなアズサ'sBirthdayをお過ごしください!