ルキキャラソン「冷たい血」PV公開中!今月発売のCDサンプルが届きました!

スタッフ 2014年09月03日
こんばんは、Rejetスタッフです。
 
先日DIABOLIK LOVERS Portalサイトにて、
9月17日発売予定の、
ルキキャラソンのPVが公開されました!
 
03_song_ruki.jpg
 
PVはこちら
 
CDページはこちら
 
早くも再生回数が、4000を超えているらしく、
とても嬉しいですね!
 
こちらのPVでは、ルキが詞う(うたう)歌詞も見れますので、
ルキから紡がれる朗読と合わせて、
お楽しみいただければと思います!
 
PVをまだ見ていなという方は、
是非この機会にご試聴頂けますと幸いです。

そして、そして、
9月17日(水)発売予定の

VERSUSⅡユーマVSアズサ
MORE CHARACTER SONG
DARK FATE  上弦の章

のサンプルが弊社に到着いたしました!

2014-09-03_.jpg

3枚同時リリースです。
こうやって3枚並ぶと圧巻ですね…!

VERUSUSⅡシリーズは、ついに最終巻です。
聴きどころは、ユーマとアズサがお互いに本音をぶつけ合うシーンです!
普段隠してしまう気持ちを月蝕の後押しもあり、
吐露していくところがとても引き込まれる内容となっています。

MORE CHARACTER SONGは、
試聴を聞いて下さった方はご存知かと思いますが、
ルキが貴方への思いをメロディに乗せて届ける朗読となっております。
ルキの気持ちがひしひしと伝わってくる一枚となっております。

DARK FATE 上弦の章は、
逆巻家をメインとしたお話となっております。
ジャケットで、なぜアヤトが血を流しているのか、
それぞれの表情が意味するものはなにか、
気になる点があるかと思いますが、
CDを聴くと分かる内容となっておりますので、
是非、このCDを聴いて、ジャケットを見てと、
お楽しみ頂ければと思います。

それぞれのCDに、店舗特典がございますので、
購入をお考えの方がおりましたら、チェックしてみてくださいね!

店舗特典はこちら
→ http://dialover.net/cd/
 
info_portal.png