HappyBirthday レイジ!

スタッフ 2014年08月29日
 
本日 8月29日 は 逆巻レイジ の誕生日です!
 
 
HAPPY BIRTHDAY dear Reiji♪
 
ということで、恒例のバースデー壁紙をご用意させていただきましたっ!
※画像はサムネイルとなっております
 
20140829_reiji_A_android.jpg
 
20140829_reiji_B_android.jpg
 
20140829_reiji_A_iphone5.jpg
 
20140829_reiji_B_iphone5.jpg
 
20140829_reiji_A_iphone4.jpg
 
20140829_reiji_B_iphone4.jpg
 
 
 
 
「この紅茶と、カルボナーラは……?
貴女が用意したのですか? は……? 私のため?
ふふ、カルボナーラと紅茶を同時に出すなど、てんでなっていませんね。
 
……ですが、貴女の主人を想うその気持ちに免じて、
このお粗末な食事をいただくとしましょう。
さあ、ぼうっと突っ立ってないで貴女も一緒に食べなさい。
……そうしないと、食事も美味しくならないでしょう。
 
まあ、貴女の手料理であれば何でも頂きますけどね
 
 
 
レイジさんの淑女の皆様、
よいレイジバースデーをお過ごしください!
 
 
 
 
 
レイジさんの誕生日にこんばんは、
アイディアファクトリーのなかむらです。
ということで、今年はデザイン2タイプをご用意して
お祝いさせて頂こうと思っています!
今回の眼鏡・カルボナーラ・紅茶(食器)のように、
キャラごとにモチーフとなるアイテムを描き下ろしてお祝いしたいと思っていますので、
よろしければお祝いにお付き合いくださいませ!
 
※今年の10月のアズサの誕生日は初めてお祝いするので、これまでのデザインと同じになります。
 (無神さん家は、1月のコウくんから新デザインでお祝いさせて頂きます!)
 
みなさま、引き続きどうぞDIABOLIK LOVERSシリーズを
よろしくお願いいたします!