ユーマVSアズサ、キャラソンルキ、DARK FATE上弦の章発売!おみやげも配布!

スタッフ 2014年09月17日
こんばんは、Rejetスタッフです。
 
本日9月17日は、
VERSUSⅡ Vol.6 ユーマVSアズサ
MORE CHARACTER SONG Vol.3 ルキ
DARK FATE Vol.2 上弦の章 
の発売日です!
 
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSⅡ Vol.6 ユーマVSアズサ
 
06_yuma_azusa-01.jpg
 
VERSUSⅡシリーズは、ついに最終巻となります。
ご購入下さいました皆様、ありがとうございました!
各巻ごとに様々なVERSUSを見せてまいりましたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
ユーマとアズサのVERSUSでは、
それぞれが思う「兄」と「弟」について、
吐露をしたり、思いをぶつけあったりと、
また様々な姿が見れるVERUSとなっております。
 
まだ、買うのを迷っているという方がおりましたら、
店舗特典等もございますので、ご検討頂ければと思います。
 
そして、本日SKiT DolceでVERSUSⅡ
全巻ご購入下さった方へお渡しされる、
さとい氏描き下ろし複製色紙が公開となりました!
 
DLVS2.jpg
 
月浪からカルラ、逆巻からアヤト、無神からルキのイラストを掲載です!
メッセージは、届いてからのお楽しみということで、
モザイクをかけさせて頂きました…!
どうぞお楽しみに!

詳しい店舗特典はこちら
 
【DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.3 冷たい血】
 
03_song_ruki.jpg
 
モアキャラソンシリーズからは、
第3弾ルキのキャラソンが発売となりました。
 
試聴では聞けなかったルキの貴女への思いが溢れた
詞(うた)の朗読を是非、お楽しみいただければと思います。
 
 
DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.2 上弦の章
 
REC-12856.jpg
 
Vol.1 蝕の章に続き、逆巻兄弟をメインとしたお話、
上弦の章が発売となりました。
 
月蝕の中、街に飛び交う狼の噂。
いつもとは違う不穏な空気が漂う中、
突如襲われた貴女とアヤトたち。
 
様々な思いが交差するなか、
今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。
 
DARK FATEシリーズは、一部ダミーヘッドマイク収録をしておりますので、
是非、イヤフォンやヘッドフォンを装着してお楽しみください。
 
最後となりましたが、ユーマ・アズサのVERSUSⅡ発売を記念して、
ジャケットを使用した壁紙をご用意させて頂きました。
よろしければお使いくださいませ。
 
※画像はサムネイルとなっております。
 
versus2_06_android.jpg
 
for PC/Android
 
versus2_06_iphone5.jpg
 
for iPhone5
 
versus2_06_iphone4.jpg
 
for iPhone4