DARK FATEサンプルボイス2公開★眼鏡コラボとかとか

スタッフ 2015年01月09日
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
今週のお伝えできる情報をさっとご紹介させていただきます。
 
 
■MORE,BLOOD LIMITED V EDITION
いよいよ発売が来週に迫りました!
本日のカウントダウンボイスは逆巻スバル!
DLblog_countdown.png
 
お聴き逃しのないように!
 
新規収録となるシナリオ、AfterStoryでは
MORE,BLOODの世界でエンディングをむかえた主人公と、
キャラクターたちの新しい一面が見れると思います。
シナリオボリュームは、DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITIONの
AfterStoryと同じくらいなので、プレイしごたえもバッチリ。
ぜひ楽しみにしてください!
 
 
 
 
 
■DARK FATE
公式サイトにて、サンプルボイス2を公開いたしました!
今回は開発スタッフセレクトの「こんなボイスもありますよ」特集です。
自分で選んだアヤト・ライト・レイジ・スバルはその理由、
それ以外のキャラは聞いた印象をお届けいたします!
 
アヤト→アヤトルートの内容がわかりやすいものをチョイスしました。
    アヤトと主人公は誰のお見舞いに行くのでしょうか……?
カナト→いつもの癇癪ですが、その中にもDARK FATEのキーである言葉が見え隠れしています。
ライト→ライトは今回、様々な問題に直面していきます。主人公とのあるシーンから抜粋しました。
シュウ→「ないの?」の「な」が少し長いこのシュウさんの語尾がとても好きです。
レイジ→レイジさんのいちおしボイスです……!
スバル→このセリフを聴いた瞬間、かなりのカルチャーショックを受けました。
    「おい、クソ共!」逆巻家の面々を表すのにこんなにピッタリな言葉が…!
    「おい、」から始まり、流れるような「クソ共!」がとてもお気に入りです。
ルキ→怖すぎてびっくりして涙出ました……。
コウ→かなりレベルの高い無神コウくん。
ユーマ→躍動感のあるバカにされっぷりです……。
アズサ→このアズサめちゃくちゃ可愛いのではないでしょうか??????
カルラ→!? もしかしてこの人、真顔でぼけてくるタイプ……!?
シン→正直シンくんのビジュアルがいまだかつてないほど好みです。そしてこの罵倒具合。ありがとうございました。
 
 
開発もいよいよ終盤です。
DARK FATEは今までのストーリーにつながるところも多々あり、
今まで描かれなかった部分が明らかになったりもしていくので、
シリーズを通して好きでいてくださっているみなさまにきっと楽しんでいただける
内容になっていると思います! ぜひお楽しみに……!
 
 
▽公式サイトはこちら!
 
 
 
 
 
■VANDEAD CARNIVAL
おかげさまで大好評!!! 禁断のSleepingVampireシナリオから、
各キャラクター、イチオシのセリフをご紹介させていただきます!
 
アヤト
「ま、キスしながら寝るってのも悪くはねえだろ?
 ……ん……。ククッ……ぐちゃぐちゃに
 絡み合ったまま寝ちまうってのもいいな」
 
カナト
「やっぱりこれしかないか……。
 いつもはテディを抱いて眠るけど今日はこうして……
 君を抱いて寝ることにします」
 
ライト
「はあ……夜這いごっこが功を奏して……
 キミも随分興奮してるみたいだね?
 んふ。ホントは嫌がってなんていないんでしょ……?
 バレバレだよ」
 
シュウ
「へぇ……答えないつもりなんだ?
 俺は……ちゃんと言ったのに?
 お前と一緒に寝るのも悪くない……ってね」
 
レイジ
 「何をぐずぐずしているのですか。
 止まれと言った覚えはありませんよ? 唇が触れてしまいそうな距離?
 くくっ……それがどうかしましたか」
 
スバル
「だったら……こうしててやるよ。
 こうして抱きしめてたら……
 ちゃんとオレがいるって実感できるだろ?」
 
ルキ
「夢は願望。つまりお前は、俺にキスをして
 もらいたかったということだからな。くくっ……それで?
 優しいキスの感想は?」
 
コウ
「ぽかぽかしてるその体が
 傍にあれば、安眠間違いなしでしょ。
 ん~きみを抱きしめるたび、感じるこの温かさ。
 病みつきだよ……♪」
 
 
ユーマ
「くくっ……じゃあ、もっとお仕置きしてやる。
 どうだ? 抱きしめられながら頭を撫でられるのは……。
 当たり前だろ。恥ずかしいようにしてやってんだから」
 
 
アズサ
「……今度は頬にキス、しちゃった……。ふふ、俺にキスされた頬が……
 どんどん……赤くなってる……。あれ……目を瞑ってしまうの……?
 ああ、そうか。唇にキス……されたいんだね」
 
 
 
このセリフを枕元で聴きたいかたはぜひ……
VANDEAD CARNIVALをお買い求めくださいませ★
杉浦さんが添い寝シナリオのために作ってくださったBGMと
各キャラクターの甘い囁きが安眠効果をもたらします。 
※効果には個人差があります

 

info_DLVC.png
 
 
 
■ナムコキャラポップストア
本日、公式サイトでも情報が発表された、メガネコラボ企画
DIABOLIK LOVERSはなんと各キャラクターごとに
全12種で展開していただきました。
また、逆巻・無神・月浪で形も違うので、じっくり選んでくださいませ!
 
以下、各モデルのご紹介になります。
逆巻モデル…オーソドックスなオーバル型のフレームです。
      メガネと言えばこれ!という、基本に充実な逆巻型です。
無神モデル…フレームが少し縦に長い、丸みを帯びた形が特徴的。
      バラエティに富んだ無神兄弟の眼鏡こなしをごらんください!
月浪モデル…オーバル型のフレームをベースにしていますが、上のフレーム部分が
      フレームレスになっている形です。元の顔立ちに影響を与えにくいので、
      どんな方でも似合うと思います!
 
各モデル、特典なども付きますので、
詳細情報が出ましたら、ぜひチェックしてみてくださいませ!
 
 
 
 
▽めっちゃアップで片目だけ…
DLblog_20150109_megane_01.jpgDLblog_20150109_megane_02.jpgDLblog_20150109_megane_03.jpg
DLblog_20150109_megane_04.jpgDLblog_20150109_megane_05.jpgDLblog_20150109_megane_06.jpg
DLblog_20150109_megane_07.jpgDLblog_20150109_megane_08.jpgDLblog_20150109_megane_09.jpg
DLblog_20150109_megane_10.jpgDLblog_20150109_megane_11.jpgDLblog_20150109_megane_12.jpg
 
 
 
そしてパーティー衣装ver、現在作成中です!
こちらも楽しみにお待ちくださいませ……!
AMNESIAと薄桜鬼のトータル人数より多い12人^^
おめかししてかけつけます^^
 
 
 
 
それでは今回はこの辺りで失礼いたします。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました!!